**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
cotriumさんのブローチ
第10回ロハスフェスタでいただいてきた作品です☆

cotriumさんのブローチ

一緒にHAPPY SEEDSとして出展していた、cotriumさんのブローチです。

とりさん、王冠付きなんですよー!
ふかふかして、リボンとか、レースとか付いてて、
これで私も(?)森ガールです(*´U`*)ウフフ。

cotriumさんは2人で活動されてらっしゃいます。
作品の種類もたくさんあって、とても楽しいお店になってました。
マトリョーシカも作ってらっしゃいます☆
cotriumさんのブログでご紹介されてますので、興味のある方はご覧くださいませ!
2009秋ロハスでお買い物☆
のんびりですみません。。
今更ロハスのお買い物記事しますよー(笑)

イマイチ出かけるタイミングがつかめず、
HAPPY SEEDSのお買い物ばかりでした(笑)


撮る前に食べちゃったので写真はないのですが、
Sweet Santorinaさんのお菓子がやっぱり美味しかったです♪
家族にも好評でした~(*^o^*)



こちらは SweetSmilly よいこさん
SweetSmillyさん
(画像クリックでブログに飛びます)

ブログで「可愛い~」って思ったタコヤキストラップと鳥さんの「よいこちゃん」をゲットです☆
おまけでいただいたどんぐりチャームはラインストーン付きでした(>ω<*)
手作りならではで、タコヤキくんはお顔が違うし、
鳥さんも色味が違うし…で、
中でじっくり選ばせていただきました★
お店の人の特権をフル活用です。


SweetSmillyさん
一番愛嬌のある(いい意味でおばかっぽい・笑)顔の子を連れて帰ってきました♪
かわいいなぁ(*^u^*)



こちらは ゆちあにも ゆちさん 
Petits Animauxさん
(画像クリックでブログに飛びます)
お名前ゆちあにもで統一すればよかった。。すみませんー。。

うさボールチャーム★
おもちゃのガチャポンみたいでめっちゃ可愛いうさぎさん♪
のうさぎみたいで可愛いこの子にしました(*´∀`*)
思ってたより小さくて、うさちゃん、指のりサイズなんです!
おててがかわいい~。


Petits Animauxさん
おしりもかわいい☆




こちらは kanikanitto よつば りえさん
kanikanitto よつばさん
(画像クリックでブログに飛びます)

前回のロハスでも狙ってたんですが、
雨風でへろへろしてる間にタイミングを逃してしまって。。
さくらんぼのピアスと、トマトのピアスです☆
おまけのヘアピンもいただいちゃいました♪まるいの好きです(*^u^*)

さくらんぼはもちろん可愛いんですが、
トマトがめっちゃツボで♪
お願いしてピアスにしていただきました!



今回のお買い物はこんな感じでした~。
他にも色々気になるものがたくさんありました(>_<)
また次回のロハスでゲットしたいと思います♪



ロハスレポートをあちこちで拝見してたら、
「え、こんな可愛いお店があったんか…!」と、
今度はちゃんと遊びにも行きたい気分になっちゃいました。

私の作品も載せてくださった方、ありがとうございましたー!
他の方が撮影してくださったうちのマトちゃんも見たい方もいるかも…?
と思うので、リンク貼ってしまいますね☆
(見つけたところと、覚えているところだけ…)

ku*momoさん
ゆちあにもさん
SweetSmillyさん
こはるびよりなアクセサリーさん

素敵なブログばかりですので、お時間のある時にゆっくりどうぞです☆
リンクはトップに貼っていますので、探してくださいませ~。
(リンク先の方、不都合ありましたらご連絡くださいませです!)
WEST FIELDさんのはんこちゃんとブローチとポストカード☆
先日、「机+椅子+人」でおうちにきてくれた作品のご紹介します♪


「うわぁ、この作品かわいいなぁ、参加したら見れるなぁ~(゜v゜*)」
と、イベント参加理由のひとつにもなっちゃった作品なのです☆

WEST FIELDさんでお買い物♪
写真が暗いですが…、
左のくまちゃんがはんこちゃん、
写真真ん中のブローチ、
右にあるのがポストカードなんですが、
袋も手作りハンコだし、タグも可愛いしで、
めっちゃたくさんお買い物したみたい…(*´∀`*)
私もこんな可愛くしたいなぁ♪

しかも、WEST FIELDさんのお店はなんかいい匂いがしました!!
お店のディスプレイも素敵だったんですよ~☆


くまさんのはんこちゃん
くまさんのはんこちゃんです。
はんこにかぶせてはんこの飾りになってくれます♪

上から写真撮ったら、めっちゃこっち見てくれました(笑)
ほっぺたが赤いのがまたかわいいです~。


コラージュブローチ
こちらはコラージュブローチ。
不思議おしゃれみたいな、こういうのにあこがれるんですけど、
コラージュってセンスがよくないと全然かわいくできないんですよね~。
お花が咲いてるのがいいでしょう~(^u^*)

お店では悩みまくってお邪魔しましたが、
楽しく話しかけてくださってありがとうございました☆

今日お披露目した、可愛い作品を作っておられる
WEST FIELDのReiさんのホームページはコチラからどうぞー!(*^o^*)
miccoさんのプチブライスのお洋服をお披露目です☆
今日はひさしぶりーのブライスちゃんの記事です☆

お人形は苦手な方もいらっしゃるかも、なので、
その前に今日やったことと、明日明後日の予定など。

今回はアートクラフトマーケットが終わっても、
あんまり燃え尽きてないみたいで、
もりもり粘土の仕込みをしています♪
ええこっちゃ!私もっと頑張る!

あと、土曜日が一日暇な予定なので、
ヤフオクの準備もしたいな~と思ってます。
今度こそ!出しちゃいますよ!!
せっかくプレミアムの会費払ってるんだもん!(笑)


さてさて、今日の記事なんですが、

同封されていた紙も可愛い♪


ご縁がありまして、petit peloteのmiccoさんに
プチブライスのお洋服をいただきました(*´▽`*) きゃー!
実はちょっと前にいただいたんですが、
手づくり市前の部屋はごったがえしていて、
写真が撮りにくく…(苦笑)
ちょっとのんびりになっちゃいました。
miccoさん、のんびりのお披露目ですみません~(>_<)

こちらのお洋服はドール本のパターンを使ってらっしゃるそうです。
プチブライスの服なんて、
小さくって作れるだけで尊敬ですよ~!!
いいなぁいいなぁ♪私も作ってみたいなぁ~。

普段着ドレスで夏っぽい涼しげな感じがいいですよね♪
間の布もほんのり紫で、お上品な感じをだしてます。


着用写真も撮りましたので、
たたんでおきますね~。


つづきを表示
ロハスフェスタのいただきもの&お買い物♪
ロハスフェスタでお買い物したもの、いただいたもののお披露目です♪

外は芝生がずくずくしていたので、
HAPPY SEEDSブース内ばかりです(笑)
ブースの中が賑やかだと楽しいですね(*´∀`*)


たくさんあるのでたたみます。

つづきを表示
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
