**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
SAKKAZAKKAさんに納品しました!
アート&バザールの展示レポートはまだかー!って自分つっこみいれつつ、
先に納品のお知らせをします!


先日いつもお世話になっているSAKKAZAKKAさんに納品しました。
出展直後の納品は私にしてはがんばったのです…(笑)


昨日は画像編集で力尽きたのでさくさくいきます☆
写真が11枚のボリュームなので畳んでおきます。
画像をよくばるからブログに時間がかかるんだと
わかってるんだけど、どれ載せるか選べなかったんです…。


よろしければ続きをご覧くださいませ。


つづきを表示
SAKKAZAKKAさんに納品しました
SAKKAZAKKAさんに納品したもののご紹介の続きです。

今日は定番のものです☆

こちらはビーズを組み合わせたマトリョーシカのストラップ。
マトリョーシカのストラップ


今日の分の写真も暗いです…。申し訳ないです…。

写真が多いのでたたみますね。
つづきを表示
SAKKAZAKKAさんに納品しました
先日SAKKAZAKKAさんに納品してきたものをご紹介したいと思います!

今日はひなまつりのものを…!
紹介がギリギリすぎる(>_<)


こちらはお雛様とお内裏様のチャームです☆

ひなまつりチャーム
いつかお人形を2つつけるときにやってみようと思ってたデザインなのです~。
できてよかった♪

普段マトちゃんについてるカニカンより大きいので、
カバンのデザインにもよりますが、
カバンにもつけられます。


たくさん写真があるのでたたんでおきます。
暗い写真ばかりですが、頑張ったお雛様&お内裏様なのでよければ続きをどうぞ☆
つづきを表示
SAKKA ZAKKAさんで作品を置かせていただくことになりました
超あわあわしてます。

SAKKA ZAKKAさんで作品を置かせていただくことになりました。

以前「あの街、この空」展でお世話になった、サルンポヮク(ミカリ・ギャラリー)さんのすぐお隣です。

あまりのあわあわっぷりに(ご迷惑おかけしました…すみません…)
お店の写真を撮らせていただくのを忘れてしまいました…。

サルンポヮクさんと一緒で、素敵な店内。
お隣がカフェなのですが、食べ物とは違う、いい匂いがしてました☆

並ぶ雑貨も色々あって、
落ち着いたものから、思わずにやりとしちゃうものまで。

あわわわわ…。


長く愛していただけるように、ますます頑張っていきたいと思います!



納品したものの一部です。

特別製ストラップ
ストラップ

シンプルネックレス
ネックレス

垂れ目
垂れ目のお気に入りさん。

眠り目
眠り目の可愛い子。


あと、あんまり売れないかも…と思ったのですが、
風船マトリョーシカブローチと、おやゆび姫リング(ピンクも)も
ご厚意でおかせていただきました。
わー!

レアですので、ぜひぜひ見るだけでも☆
特に、風船ブローチはイベントだけのつもりであまり考えずに値段をつけたので、
手のかかった割にお手ごろかも、と思います。


もう少し、お店用に新作を作りましたので、
また載せようと思います。


あわわ…。また納品いけるかなぁ…。


関係ないんですが…
前回箕面の駅に降りた時にも、
「古いけど、手入れされてる感じで、懐かしい、おばあちゃんちみたいな感じ…?」
と思い、
「ああ、なんか旅行にきた時みたいな感じ…?」
と今回思ったんですが、
調べてみたら温泉があるんですね!
納得しちゃった、というだけの話…(苦笑)

----------------------------------

SAKKA ZAKKA

〒562-0001
大阪府箕面市箕面6-2-17
TEL/FAX 072-725-1265
水曜定休

サルンポヮク
http://www.geocities.jp/salunpowaku/index.html
粋き粋き工房さんで作品を置かせていただくことになりました。
前回の記事読んでくださってありがとうございます。
最近涼しくなってきたせいか、うちの犬もちょっと落ち着いてくれています。
吠える回数はぐぐっと減ってありがたいんですが、
それはそれで心配…みたいな複雑な感じです(苦笑)


1,2週間前のことになってしまうのですが、
粋き粋き工房さんで
作品をおかせていただくことになりました!


以前ゆめよこも参加させていただいた、
大阪富田林『期間限定*手づくり雑貨ショップ』でご一緒した、
sunny placeさんが粋き粋き工房の運営スタッフとして参加されていて、
作品を置きませんか?と声をかけていただきました☆

sunny placeさんはアクセサリー・革製品・羊毛フェルトアートなどを作っておられる作家さんで、
手作り作品を通してまちおこしの活動をされているとのことです。


今回納品した作品は、
マトリョーシカと女の子のペンダント

特別製ストラップ

ドロップさんとプチマトリョーシカのストラップ
こんな感じです。
もうちょっとあります♪
今度は袋に詰める前に撮影します…。
今回はほとんどストラップとペンダントです。


ゆめよこ作品も加わって、
ちょっとでも賑やかさがプラスされれば嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(*^o^*)


--------------------------------------------

■粋き粋き工房■

【営業日】
  月・火・木・金(平日不定休)
  毎月28日は不動縁日のため営業です

【営業時間】
  11時~15時(ご来店前にお電話でご確認下さい)

【電話】
  0721-25-1264(不定休の為出れない場合があります)

【場所】
  富田林市錦織中1-15-18
  近鉄河内長野線「滝谷不動」駅から徒歩すぐ
  (『期間限定*手づくり雑貨ショップ』でtococoroさんが作ってくれた地図ですが
   同じ場所なので→地図

【ブログ】
  粋き粋き工房のブログ
  http://ameblo.jp/ikiiki28/
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
