**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/03/29(月)   CATEGORY: できあがり
KOJIKA×ゆめよこ マトリョーシカのカバン
KOJIKA×Art Tour 京都終了しました☆
(終了してから結構たってます…更新さぼっててすみません…。。)

私は23日に在廊してきました。
雨&平日だったので、あまりたくさんではなかったですが、
ゆっくり見ていただきました。
東京からのお客様が多かったです!
月曜までの連休だったからでしょうかね~。

私のマトリョーシカを選んでいただくところも見れちゃいました(*´∀`*)
カバン持ちさんなんですよー☆うふふ。


マトリョーシカのストラップがこんな感じで並べていただいてました。

ストラップ
雨でちょっと暗かったんですが、
森工芸さんのライトが置いてあるそばだったので、
いい雰囲気をかもし出してました…(゜u゜*)


さらさ西陣の2階の天井がまたかっこよくて、
それをご覧になる為に上がってこられた男性の方もおられたり…(笑)

終わった後で下でケーキをいただいて帰りました♪
カフェのタイルがめちゃくちゃツボでした(>ω<*)かわゆい!!

と、そんな感じで満喫してまいりました。



撮り忘れていた、カバンの側面の写真も撮ってきました!


というわけで、KOJIKAさんに作っていただいた、
ゆめよこの描いたカバンです☆

KOJIKA×ゆめよこカバン

いっぱい写真撮りましたので、
ぜひぜひ続きでどうぞです~。
つづきを表示
DATE: 2010/03/23(火)   CATEGORY: できあがり
マトショーシカのじゃらじゃらバッグチャーム
今日のお披露目はKOJIKAカバン×アートツアーに納品した作品です。

カバンの写真を納品の時に撮らせていただいたのに、
側面を取り忘れたので明日撮ってきます…。うっかりー。
会期中にお披露目しよーと思ってたのに…(苦笑)


マトリョーシカのジャラジャラバッグチャーム
いつも作るバッグチャームよりだいぶじゃらじゃらしてます。
レースにビーズで、
お気に入りのちょうちょのビーズもつけました。


ねむりめさん
マトリョーシカもお気に入りの子なんです♪
まつげがながーいです。
色が淡いですが、KOJIKAさんの丸カバンを持たせております(*^u^*)
後ろはポンポンレースで飾ってます。


じゃらじゃら。
私用にも作っておけばよかったな~。
直前にそんな余裕なかったですけど…(苦笑)


23日はさらさ西陣で在廊します☆
平日休みの方はぜひぜひー☆
雨らしいけど、きつく降らないといいな~。
カバンアートツアー京都「さらさ西陣」納品してきました。
KOJIKAカバン×アートツアーが京都にやってきました☆

市内じゃないけど、一応京都に住んでるので、
やっぱりちょっとテンションあがります♪

作品預かっていただいてきました~。


会場は、
さらさ西陣さん。

京都市営烏丸線 鞍馬口駅から徒歩約14分 です。
鞍馬口通りを西の方へ歩きます。

私は鞍馬口駅から行きましたが、
市バス 大徳寺前より徒歩5分 だそうです。
バス停から南の方にお店があります。


さらさ西陣

1階がカフェで、
お店に入って階段を上がったところで展示をしてます。


レトロですー

ちょっと駅から遠いですが、
古さがいい感じの雰囲気でした♪
会期中にご飯したいです(*´∀`*)


搬入中にお邪魔して、写真撮ってきました。
ブレブレで、夕方で灯りも見えにくいですが、
よければ続きでご覧くださいませー☆
つづきを表示
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: できあがり
特別製ストラップ(リボンタイプ)
ブログ更新したらグリムス元気になりました☆
更新にもひとつやる気がでました…(笑)
まだまだ大人の木にならないのかな~。



14日まで東京でKOJIKAさんのカバンツアーがやってます。
私の作品もカバンだけご一緒してますので、
どうぞよろしくお願いします☆

19日から京都でツアーなのですが、
私は23日(火)に在廊することになりました。
ちょっと京都駅とも四条とも離れたところなんですが、
よろしければ遊びにきてくださいませ~。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。



今日のお披露目もちょっと前に作った子たちです。
特別製ストラップです!

特別製ストラップ

お気に入りの子ばっかりです~。
どうぞ、近寄った写真は続きでご覧くださいませ~。
つづきを表示
DATE: 2010/03/08(月)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのバッグチャーム
なかなか更新できずで、見にきてくれてる方はすみません。。

最近制作したい!っていう気持ちに
だらけたい!って気持ちが勝ってて
ちゃきちゃき制作できてませんでした~(>_<)
ぎゃー。

でも、とりあえず締め切りには間に合いそうな感じ…?です…!

ブログに書いてないところでも
予定ができそうなのでもっとがんばらないとー!


ああ、
ネットショップを冬にしたいです!
って言ってたんですが、
まだできそうにないです…。

なので(?)
今年も2周年記念にプレゼント企画しようと思います☆
まだもうちょっと先になる予定で、
そんなに数も用意できないと思いますが
楽しみにしていただければ…と思います~。



今日もマトリョーシカのバッグチャームのお披露目です☆

バッグチャーム
みんなちょっとずつ違うんですけど、
並んでないとよくわからないですよね~。


後ろ手にカバン
今日の子のオススメポイントは、
後ろ手に持ったカバンです(*^u^*)
昔の漫画とかで、
セーラー服の女の子が後ろ手にカバン持ってたりするのって
かわいいよねーって思って作ってみたんですけど、
最近そんなの見ないですね~(笑)



…グリムスがしおれてる…?(;゚д゚)
y100308-03.jpg
(こんな感じでした)
更新したら直るのかしら…(>_<)

Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
