**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
カバンでおでかけ☆マトリョーシカのバッグチャーム
更新さぼりまくりですみません…。
そろそろ出展のお知らせができそうなので、
その前にずっと前のですが作品ご紹介しときます~。

カバンでおでかけマトリョーシカのバッグチャーム

じゃらじゃらつけちゃう、
バッグチャームです。

寄った写真は続きでどうぞ~。
つづきを表示
DATE: 2010/09/09(木)   CATEGORY: できあがり
仲良しドロップストラップ
このあいだ作った、
水色、うす紫色、ピンク色のドロップたちで
仲良しストラップも作りました。

なかよしドロップストラップ

二人仲良くじゃらじゃらついてます。
ストラップは結構汚れたり取れたりしやすいアイテムだと思うので、
多いのも可愛いと思うんですが、二人にしてます。


それぞれ寄った写真は続きでどうぞー☆
つづきを表示
DATE: 2010/09/06(月)   CATEGORY: そのほか
プレゼント当選発表です☆
楽しく抽選してきました~。

写真撮りすぎて、後悔してます…。
編集めんどくさかった…(苦笑)

ぎゃふー。

が、がんばるぞ…。


今回はアミダにしてみました!

写真がめっちゃあるので、
ご応募下さった方は続きをどうぞ~。
つづきを表示
DATE: 2010/09/04(土)   CATEGORY: そのほか
プレゼント応募しめきりました☆
ご応募ありがとうございました!


私が確認したところ、
それぞれプレゼントへのご応募いただいた方は、

①マトリョーシカのストラップ
べるっちさん
asahiさん
もくれんさん
anpan*niさん
mameさん

②ドロップストラップ
きのとさん
emimiluさん
ぷくちゃんさん

です。


もしも、「送ったのに名前がないよー」
という方は、9月4日(土曜日)中にコメントお願いします~。
日曜日にもくもくと抽選したいと思います☆


今回いただいたコメントのお返事をまとめて書きました。
お時間のある方は続きでどうぞ(*^o^*)
つづきを表示
DATE: 2010/09/03(金)   CATEGORY: そのほか
プレゼント企画応募受付中です~☆
2周年(と数ヶ月)記念で、
プチプレ企画しています。

2010年9月3日(金)から、土曜日になるくらいまで、
ご応募受け付けておりますので、
よろしければこちらの記事をご覧下さい~☆


9月3日(金)3:00 の今、お受けしているのは、

①マトリョーシカのストラップ
べるっちさん
asahiさん
もくれんさん

②ドロップストラップ
きのとさん
emimiluさん
ぷくちゃんさん

です。
ご応募ありがとうございますー☆



コメント管理ページを何度か確認しましたので、
書いたはずなのに名前がないよ~、という方は
申し訳ありませんが、もう一度投稿をお願いします。


締め切り後にもう一度お名前確認の記事を書いて、
少し待って、
日曜か月曜くらいに抽選しようと思ってます。


なかなかいい確率で当たりそうですよ~!(笑)
どうやって抽選しようかな~(*^U^*)
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
