**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/12/22(木)   CATEGORY: できあがり
おやゆび姫☆
今日紹介する作品は、
「あの街、この空」展、芦屋と、
先日のアートクラフトマーケットで展示していたものです。

おやゆび姫
おやゆぴ姫なのです☆
作りが繊細&時間がめちゃくちゃかかるので、
展示でだしてました。
頭の上は王冠のイメージで乗せてます(*`u´*) 

おやゆび姫
眠り目で、ピンクのワンピースはレース模様をかきました。


おやゆび姫
今回土台をずっしり作ってみました。
キラキラしてます。
でも重くない方が、耐久力的によかったかも…。


おやゆび姫
こちらはアートクラフトマーケットでtococoroさんが撮ってくれた写真です♪
上の3つの写真よりお花の中にいる感じが伝わる感じ!


描こう描こうと思って、まだ年賀状描けてません…。
そろそろほんとにやらんと~。
2011年12月4日アートクラフトマーケットに出展しました。
こたつを出してしまいました…。

作業している机がこたつ机なので、
出しちゃうと絵の具をがついちゃうと悲惨だし、
こたつの掃除をまめにしないと
作品にほこりがつきやすくなっちゃうので嫌なんですが…。

でもぬくぬくです(*´∀`*)

パソコンが暖房なし&窓際にあるので、今は防寒ぐるぐる巻きです~(>_<)
上は5枚着て、靴下も2枚はいて、ひざ掛けもして、マフラーもまいてます…。
どうしたものか…。



アートクラフトマーケット 12月出展風景
先日出展してきた様子です。

長いネックレスと、バッグチャームを頑張って持って行きました!


アートクラフトマーケット 12月出展風景
あんまりディスプレイがぱっとしなかった…。
むむむ…。
作品自体は私は好きなんですけど、どうなんだろう…。


アートクラフトマーケット 12月出展風景
バッグチャームを吊るしてたくさん並べてみました。
本当はかばんが置けたらわかりやすいと思うんですけども、
いい感じのディスプレイかばんもないのでこんな感じに…。

柄布がかばんの持ち手みたいな感じ。
にぎやかになったかな。
もっとにぎやかにしてみたい!



わざわざブログを見てきたよ!
というお客様が何人かいらっしゃって嬉しかったです~。
実際見て、ブログよりいいじゃん♪ってわくわくしてもらえたかしら。

最近は不況も影響して、あまり売れないのですが、
目当てにきていただけるなんて、頑張ってよかったなぁ!と思いました。

もっとたくさん作って、わくわくの選びがいのあるブースにしたいです☆

DATE: 2011/12/01(木)   CATEGORY: できあがり
アシンメトリーピアス
アートクラフトマーケットにむけてがんばっています!

色塗りをねばってしまって、
まだニス塗り中です…。
ああ、またギリギリの予感がする…。


今日の写真の子たちは、
SAKKA ZAKKAさんに納品させていただいた子です。

アシンメトリーピアス
もっと大人な感じで、
お人形もさりげなくつけちゃえるようにパーツを組みました。
色もおとなしめ。

私はあまり重たいピアスをすると頭が痛くなるのですが、
多分これくらいなら許容範囲かな~。

小さいマトリョーシカさん

色を変えて
もう少し作りたいなぁと思います♪
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
