**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/01/06(金)   CATEGORY: 日記
新年1つめブログ
年賀状

遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせていただきます☆
うっかりしたり、バタバタしたりでこんなに遅くなっちゃった…。


年末年始は盛りだくさんで、
たくさんの人に会えてよかったです(*´∀`*)
たくさん食べて、服がきつくなってきました☆


今回も年賀状が描けて楽しかったです。
メールにしちゃうのもいいんですが、
やっぱり、相手のことを思い出してお手紙を書くってなんかいいな~と。

でもぼちぼち、年賀状って減っていくものなのかしら、と思って…
ほんと、
買ってまで返さなくていいんだからね!
気になるならメールで十分なんだからねー!!
こういうのは1日にささっと書かないとダメですよね(苦笑)

今年、目上の方から年賀状がきて、
(しかも実家に帰っちゃった後で…)
帰ってからあわあわしました(笑)

次回はこれもちゃんとせねば…。


思いっきり私事ですみません f^_^;)



昨年はあまり活動できなかったので、
もうちょっとあちこち出たいなぁと思っています。
たくさんビーズも買っちゃったしね!

ノートパソコンも買ってしまったので、
パソコン作業もがんばりたいです!


2012年は皆様にとって、いい一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
