**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/02/25(土)   CATEGORY: できあがり
お雛様とお内裏様のストラップ
先日箕面へおでかけして納品してきました。
SAKKAZAKKAさんにも行ったので、そちらの納品したものも次におしらせしますね。


先に今日は先日お知らせさせていただいた、
お雛様とお内裏様の作品を紹介させていただきます!


お雛様とお内裏様のストラップ

袋に詰めてしまったのでわかりにくいのですが、
お雛様とお内裏様が一緒の仲良しストラップです☆


箕面FMまちそだて」さんのご依頼でできました(*^o^*)
このストラップは、3月3日に行われる「箕面・雛遊びの宴」の中の「なでしこ大抽選会」の抽選の景品となっています。
抽選なので手に入りにくいとは思いますが、
当日のイベントで箕面の物産展や、ステージなどイベントもあるそうなので
興味を持たれた方は足をお運びくださいませ。

ゆめよこ本人の出展はありませんが、
納品させていただいているSAKKAZAKKAさんが出展されるそうで、
一部の作品を持って行っていただけるそうです☆



大人の女性でも使いやすいように、とのご依頼で、
あまりビーズをつけずシンプルに。
金具も金古美で、お雛様とお内裏様2つをつけるので、
気持ち小さめに作りました。

初めて描くものが多くてなかなか頑張りました!
たくさん写真撮りましたので、続きでご覧くださいませ~。
つづきを表示
DATE: 2012/02/14(火)   CATEGORY: おしらせ
ひなまつりのイベントに作品を作っています♪
うわーん(>_<)
おひさしぶりですー!!


ここ1ヶ月ほど、
体調崩したり~元気になってきたり~、
また体調崩したりーで…なかなか更新できずでした…。
元気になった時に書いておけばよかったと後悔しました…。
1ヶ月も空いちゃった…。


お腹痛いのと、風邪とでお休みしてました。
お医者さんにも行きましたがありがたいことに問題ないそうで。
しんどかったわりに、お薬も処方されなかったので、
私の体がへろへろなだけみたいです…。
(見た目はすごくしっかり食べてる人にしか見えないんですけど)
今年は元気な体を作りたいと思います…!

このままでは1日出展とか辛そう(苦笑)
ほんとにね、健康的に頑張るんだ…!





嬉しいおしらせがありますー!

箕面のSAKKAZAKKAさんに作品をおかせていただいているのですが、
そのつながりで、箕面のひな祭りのイベントに参加させていただくことになりました!
ゆめよこはひな祭りイベントの抽選の景品として、お雛様とお内裏様を作りました。

只今仕上げの作業中です~。
いつか作ってみたいなーと思っていたお雛様。作れて嬉しいです~(*´∀`*)

イベントのブログはこちら

作品がゲットできるかもしれない、抽選会の記事はこちらで見られます。
色々企画が盛りだくさんみたいなので、ぜひぜひブログもチェックしてみてください☆
美味しそうなものがいっぱいで、気になります~(>ω<*)


あと、
SAKKAZAKKAさんでも作品をたくさんもらっていただいてるそうで、
本当にありがとうございます!
私の予想よりすぐなくなってしまって、あわあわしてます…。。

数は少なめになってしまいそうですが、
近日中に納品に行く予定です☆
また納品したらお知らせします。

どうぞよろしくお願いします~。




ブログ見てくださってる方も、
胃腸風邪とか、インフルエンザとか、流行ってますので!
気をつけてくださいね。

私も上の病気じゃなかったみたいだから、まだまだ気をつけます!
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
