**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/05/08(火)   CATEGORY: できあがり
小さいマトリョーシカのネックレス
結構前からブログをさぼっちゃってまして・・・

「え、この子載せてないんじゃないの?」
っていう子がぽろぽろいます。

今日も今更ごめんねの気持ちを込めてご紹介を!
(一応チェックしたんですけど、もしこっそり載ってたらすみません・・・)


小さいマトリョーシカのネックレスです。

小さいマトリョーシカのネックレス
チェーンが45センチくらい。
マトリョーシカはピアスにも使っている、小さい子です。

もう少し大きい子より主張しないので、
大人の方にもこっそり楽しんでつけてもらえると思います☆



指乗りサイズです☆
イベントでも「ちいさーい」って皆様に愛でてもらえたり・・・。
まつげがきれいに描けてる子を見つけたら買いです(笑)
小さいのに、ちょっとした違いで表情が変わります。
難しいな~。
第16回ロハスフェスタ in 万博公園 出展しました
お天気に恵まれて、素敵な出展になりました~。
暑いくらいのいい天気!

今回もHAPPY*SEEDSでのグループ出展で、
メンバーのみなさまにお世話になりました。
お久しぶりでしたが楽しかったです!
やっぱり一緒に出展は心強いです♪


ロハス

ゆめよこゾーンはいつもの感じ・・・。


ロハス
1日目のスペシャルな作品はこんな感じでした☆
あったかくなってきたし、レジンもやりたいな~。


ロハス

2日目は少し什器を増やしてみました。
ネックレスは見やすくなったけど、右半分スカスカだなぁ(笑)


気づいたら赤い基本のマトちゃんが全然いなくて、
ぱっとしないゆめよこブースでした。。。
最近の子は変わった色ばっかりだったかも。
個性的な子も好きなんですけど、赤い子作らなくては~。


ロハス

2日目の非売品で賑やかしのマグネットの子たちが人気でした。
販売できなくてすみません。。
手間がかかっちゃう子たちなのでなかなか作れず…。
もうちょっとなんとかならないかな~。


ロハス

ピアスのゆらゆらゾーン。



コサージュ作るぞー!!!って息巻いて作ったのですが、
時間をかけて作ったわりにイメージと違うものができてしょんぼり・・・。
販売したいような感じにはなりませんでした。

もっとゆるかわなコサージュが作りたいのに、
頑丈さを求めると固い感じに・・・。
でもかわいくできそうな気配がするのでもうちょっと粘ります・・・!



今回も「このマトちゃんツボだわー!」ってお客さんに会えて嬉しかったです♪
私もお気に入りの子が、
「好き!」って思ってもらえるお客さんのところにもらってもらえて嬉しいです~。

かわいいものにうきうきしてる女性ってお店側から見てると楽しいです(すみません・笑)
合同出展はより多く見られましたし♪


またロハスに参加できますように~。
お越し下さった方ありがとうございました☆
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
