**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
レジンに閉じ込めたマトリョーシカももう5人目です
マトちゃんたちの紹介も終わってしまって、
またあわあわとできたものからご紹介していきたいと思います!
まだ左上のピンクちゃんがおうちにいた頃にできてたみたいで、
せいぞろいの写真です(*´∀`*)

レジンの子5人目☆

今回はピンクな子♪
ピンク×緑の組み合わせが大好きな私にはなかなか好みにできております。
かなりシンプルです。
これはこれで好きだけど、
もっとごちゃっと入れてみたりもしたいなぁ♪

画面の下、左右の子たちが今アクセサリーに変身中です(>ω<*)



昨日はオークションに向けてバリバリ写真を撮って、
初心者向けの説明をしてくれているサイトさんをめっちゃ見て、
商品説明下書きして…
ってしてたんですが!

まだ出品できないことが判明しました(;゚ Д゚)
ウォレット登録したところで安心してたんですが、
住所確認まだだったんですよね…。
そうかそうか…。 (´・ω・`)

これで何回もチェックしたりゆっくり準備ができるというものですネ。
オークションでうっかりしないように気をつけます…(TmT)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして!
acco | URL | 2008/10/28(火) 23:07 [EDIT]
ランキングからきました。マトちゃんどの子もとっても可愛いですね!
マグネットの子たちもどれも素敵だけれど、レジンに閉じ込めるとまた違った雰囲気で素敵です♪
私もレジンを使ってアクセサリーを作っているので気になってしまいました(^o^)またじっくり見に来たいです!

ヨコ | URL | 2008/10/29(水) 01:29 [EDIT]
accoさん、はじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます(*^o^*)

accoさんもレジンされるんですね~!
レジンにいれると、なんか雰囲気がかわりますよね~。
レジンの中に色々一緒に入れることができるのも楽しいですし♪
まだまだレジン練習中ですが、
楽しんで見てもらえると嬉しいです(・u・*)
お時間のある時にでもどうぞご覧になってください♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
