**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカたち、ヤフオク出品しました☆
だしちゃいましたー!!!

(追記:ヤフオク無事終了しました!
     びっくりするほどたくさんの方にみていただいたり、
     入札していただいてすごく嬉しかったです♪
     ありがとうございました!)

初ヤフオクの3人はこの子たちです~

ああ、もうテンション高いです。
すみません><

1人なんて選べないし、心もとないので、
3人一気に出しちゃいました(*´・ω・`*)
いつもより大きい写真なので見てあげてください☆

3人選ぶのにもすごい悩みました(笑)
お嫁にいけるといいなぁー…。

住所確認にもっと時間がかかると思ってたんですが、
今日佐川さんがきたので、大喜びで頑張っちゃいました。
佐川さんとヤフーありがとうー!

文章下書きしてたのに、結局3,4時間はかかりました(苦笑)
ていうか文章長いなぁ。。
小心者ですみません…。

明日はいつもより早起きなので、
こんな勢いだけのお知らせですみません。。
明日、またヤフオクには載せれなかったボツ写真載せにきます(*^o^*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヒロエ | URL | 2008/10/27(月) 09:26 [EDIT]
はじめまして。
実はしょっちゅう、ブログ拝見していました。
スルーですいません。
ヤフオク出品楽しみにしてたんです~。
レジンに閉じ込めたネックレスとかは出品されないんですか?
マグネットもどの子もかわいくて、迷っちゃってます。

ヨコ | URL | 2008/10/28(火) 02:03 [EDIT]
ヒロエさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*^o^*)
最初のコメントって、なんかきっかけとかないとしにくいですよね。
私も見てるだけのことが多いので分かります(笑)

うわぁ!楽しみにしていただいてたんですか!!
ありがとうございます、嬉しいです~~!
もたもたしていてすみませんでした(>_<)
レジンの子もいつかは出品してみたいのですが、
やっぱり最初はマグネットの子かな?と思って出品することにしました☆
大きめの写真が用意できたので、
たくさん見ていただけると嬉しいです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
