**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マグネットマトリョーシカ3人娘
昨日出品した3人の、
載せれなかった写真をのせておきます☆
個人的にはツボなんですが(笑)

缶にくっつけて、
冷蔵庫にくっつけるとこんな感じですよ~
っていう写真を撮りました。

水平赤ずきんちゃん
変な冷蔵庫になってしまう(笑)
でもそういうの好きです(笑)

赤い子のオススメポイントは、やっぱりバラ!
今まで描いた中で一番上手くかけてます♪


水平青ずきんちゃん

青い子のオススメポイントは、この写真では見えないんですが、
かご入りのうさぎさんとりすさん♪
特にうさぎさんはかわいく描けてます~。
口を修正したあとがちょっと見えるのが残念ですが、
明るいところで結構寄って見ないと見えないです。
(ちょっとしか見えないですが、この記事にちらちら写ってます)

お星様と首のレースはくすんだゴールドです。


水平桃ずきんちゃん

ピンクの子のオススメポイントはレースです♪
正面のより、後ろ側のが好きです(*´∀`*)

今回出品した子の中で、一番形が整ってます。
赤い子はちょっとちびちゃん、
青い子はたまごちゃんなので(笑)

あと、底の模様も大好きです♪
くすんだゴールドで描きました。

ふたごみたい☆

鏡に載せたところを撮った写真を、90度回転させたものです。
ふたごが宙に浮いてるみたい(*´∀`)


不思議写真ばかりですみません (^_^;)
ぼちぼち仕込んだ粘土が乾燥してると思うので、
マトリョーシカ再開です!がんばるぞ~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
