**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/03(月)   CATEGORY: ほかのもの
レジンに双子をいれてみました♪
レジンの双子

昨日に引き続き、
小さめレジンに双子ちゃんを入れてみました☆

レジンの双子

裏には何もいれずに、透明なままにしてみました。
少しラメが入ってます。


レジンの双子

光が入ると面白いです☆(*^o^*)
金具を裏に貼らないなにかにしようかなぁ…。
せっかくスワロフスキーのビーズを入れたのに、
ぼんやりしてますね…。
もっとはっきりした色がいいんでしょうか。


レジンの双子

上から見るとたくさん見えます。4つ子(笑)

また時間を見つけて磨きます(>ω<*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おじゃましました
coito | URL | 2008/11/03(月) 22:08 [EDIT]
はじめまして、マトリョーシカが大好きなcoitoと言います。
可愛い作品ばかりでビックリしました!!
思いっきり読み返してみちゃいましたよ~!!!

どれも表情が違いでも、可愛くて素敵です~
お嫁にほしい位♪

頻繁に遊びにきます(笑)

ヨコ | URL | 2008/11/04(火) 01:14 [EDIT]
coitoさんはじめまして!
お褒めの言葉ありがとうございます♪
あんまりロシアのマトリョーシカっぽくない子もいますけど、
気に入っていただけたら嬉しいです~(*´∀`*)
逆にお顔とか柄のまったくおそろを作ってみたいんですけど、
なかなかうまくいかないんです~(笑)

どうぞまた遊びにいらしてください☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
