**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/06(木)   CATEGORY: ぬいもの
久々にくるみこちゃんできました。
今回もなかなかかわいい感じです~♪

くるみこちゃん

ねむり目くるみこちゃんは初じゃないかしら…と思います。
あと、ほっぺたも染めてみました!
染めたのは大分前ですが(笑)

中身のお顔が10個近くあって、私を待ってるんですが、
細かい時間にちょちょっとやるので
なかなか進まないのです~(>_<)
ちょちょっとやるからあんまり意識してないのですが、
また時間のかかる子ですね、このこたち(笑)

髪ゴムにしたらかわいいんちゃう?!
ってお友達が言ってくれたので、それもしたいです♪
丸カンでつけて大丈夫なのかしら…。


まだまだ日があると思ってたんですが、
ぼちぼちヤフオク写真撮らないとですね。。
どうしようかなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トコ | URL | 2008/11/06(木) 23:44 [EDIT]
可愛い~(≧w≦)
左の子好きです。
色とか顔とかバラのアクセントとかバランスが素敵だ~☆
確かに髪ゴムにもいけそうやなぁ。

ヨコ | URL | 2008/11/07(金) 02:48 [EDIT]
うへへ☆(*´∀`*)
素敵だいただきましたっ★
自分で言うなやけど、左の子かわいいよね~。
バラがまだまだ要練習なのと、口を直した跡があるんよね…。
髪ゴムいいよね~。
どうやってつけようかは悩むところです…。うーん。
● 可愛い~
coito | URL | 2008/11/08(土) 18:43 [EDIT]
またとても素敵~
パッチンしてるところとか細かい!!!
オークションの準備?!
何が出るのか…

かなり期待してます(笑)

ヨコ | URL | 2008/11/08(土) 23:36 [EDIT]
コメントありがとうございます!
新しい顔の子は、周りの刺繍をしてるときもノリノリで楽しいんです~♪

きゃ(>_<) 期待していただいてるー!
多分、あるものの出品になりそうな感じです。。
アクセサリーにしたいなぁ~と思ってます☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
