**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/11/08(土)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカがストラップになりました。
マトリョーシカストラップ

作ってあったマトリョーシカたちを金具で作っただけですが…。。

小さいマトリョーシカより単体で使っていただけそうな感じです♪
今色をつけてる子たちは小さい子とマグネットなので、
このシリーズはありませんが、
次の仕込みには作っておきたい感じです~(*^o^*)

色塗りは7割くらいは終わったかな~?というくらいです。
かわいいピンクが作れたので、
ピンクを多めに使っています♪
好きな色がそのままチューブからでてこればいいのになぁ…。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

coito | URL | 2008/11/10(月) 16:59 [EDIT]
ストラップ!!!欲しい欲しい欲しい~!!
どれも可愛くて選べない…

でも、選ぶとしたら(笑)
一番左のぽっちゃりさんかしら。。。

いや、でも…選べない(爆)
毎日覗きに来ます~

ヨコ | URL | 2008/11/11(火) 02:20 [EDIT]
わ、またまたコメントありがとうございます!!
ストラップ良いですか?
つけただけで更新しちゃって手抜きやなぁ…と思ってたので、
コメントいただけて嬉しいです♪
加工し忘れてたのがちょろっと残ってたので、
その子もまたアップしちゃいますね~♪

毎日更新できてなくってすみません(>_<)
明日こそは更新したいです~!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
