**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
中崎町とかを楽しんできました!
土曜日に友達と中崎町に行ってきました!
中崎町よかったです!
あのせまいところにぎゅっとしてる感じがすごく良かったです~♪
梅田からすぐに迷子になって、結構うろうろしちゃいましたが…。(=m=;)


色々お店を回ったのですが、
ネットでも見てて、前から行きたかったJAM POTさんに着いたのは、
梅田を出て3時間後でした(笑)
めっちゃさまよいました(>_<)
でも意外と大きな道に面してて、分かりやすそうなところでした…。

手作り雑貨がたっくさんあって、友達とテンション上がってめっちゃ長居してました。
手作り雑貨の多い雑貨屋さんは大好きです~。
しかも、好みな雰囲気の手作り品がたくさんありました(*^o^*)
でもすごく気に入ったのはちょっとお高めだったので、
何も買わずに店を出ました。。
でもまた絶対行きます!

中崎町で他にも行ってみたいところがあるので、
梅田に行くのがまた楽しみになりました♪

その後、以前にもブログで紹介した、CHELSEAさんにまた行ってきました☆

ブログを見てくれたお友達が行ってみたい!と言ってくれたのと、
ハルデコさんの商品が入ったという情報を聞きつけて(笑)
今回も長居しちゃいました…。
お店の方とハルデコさんトークできて楽しかったです(笑)

こつぶこリング♪

こつぶこリングです~!
しかもむらさき!!
紫かわいすぎる~!!

こつぶこちゃんいっぱい☆

たくさん増えても飽きないこのデザイン、すばらしいなぁ…。
緑とか、オレンジもいて可愛かったですけど、
でもここはむらさきです!

以前、3年か4年か前に神戸でお買い上げした青いこつぶこちゃんはピアスだったので、
こつぶこリングにしちゃいました。
いつかまたこつぶこリングをゲットして、
2連こつぶこリングとかしちゃいたいです…(*´∀`*)

すごいなぁ、何年も変わらずこのかわいらしさ。


ステキな買い物した分、頑張って制作するぞ~~!!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいーー
のり | URL | 2008/11/11(火) 22:59 [EDIT]
かわいいなぁ…私もネットでハルデコさんのこと調べたけど
前出てた作品もめっちゃ可愛いな~三連のくまさんのリングとか
ほしかった…!

mugico | URL | 2008/11/11(火) 23:29 [EDIT]
こんばんは♪
だいぶ遅くなりましたが(^^;)
オークションお疲れ様でした<(_ _)>
次回の出品も楽しみにしていますね♪


ヨコさんも中崎町に行かれたんですかっ!?
私も日曜に行ってきました(*^∀^*)
いろんなところに可愛いお店がたくさんあって、
ほんとに楽しいところですよね☆

私もJAM POTさんに行きました♪
可愛い手作り雑貨がいっぱいで、
ヨコさんのマトリョーシカちゃんたちも
いたらいいのにって思いました。
私もまだまだ知らないところがいっぱいあるので、
また今度中崎町巡りをしたいと思います☆
● >>のりちゃん
ヨコ | URL | 2008/11/12(水) 01:08 [EDIT]
のりちゃんはくまさん好きやなぁ~☆
耳がたまらん小さくてかわいいよねっ(>ω<*)
もっともっといっぱいのハルデコさん作品見たら、
喜びすぎて、きっとおかしい人みたいになりそうやわ(笑)
● >>mugicoさん
ヨコ | URL | 2008/11/12(水) 01:20 [EDIT]
こんばんは♪
オークション見てくださってありがとうございました!
これからまた出品するつもりなんです(笑)
また夜中になっちゃいました…(=m=;)

ああ、そうなんですー!!
mugicoさんのところ見て、
「うわ!1日違いで中崎町行ってはる!!!」って(笑)
堀江とか、そういうところとも違う独特な雰囲気ありますよね~。
乙女屋さんにも行きたかったんですが、
JAM POTさん探しで精一杯でした(>_<)
でも絶対今度行きたいです!
mugicoさんのプチちゃんが見られるなんて!

ぎゃあ!
JAM POTさんに自分のマトリョーシカだなんて、
そんなん言ってもらえて嬉しいです~(*´∀`*)
お店にいけば、いつでも買えるってやっぱりいいですもんね♪
私もいつかお店におかせてもらえるように、
きちんと頑張っていきたいと思います☆

私も今度は乙女屋さんメインで中崎町行きたいですっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
