**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
すずらんマトリョーシカのピアス出品しました♪
すずらんマトリョーシカのピアス

オークション終了しました!
たくさんの方にみていただけてたみたいで嬉しいです♪(16日追記)
やっと出品しましたーー!!
新作作りたかったんですが、
今日の夜を逃すと、しばらく出品できそうになかったので…。
スミマセン。

緑がかった青に、ほんのりパールの入った白い葉っぱのすずらん模様です。
スワロフスキーと、ちょっとアンティークのビーズも使いました。
キラキラしたなかなかステキなピアスになってると思います。
個人的にはちょっと長めなピアスです。
オークションではブログより大きい写真なので、見るだけでもどうぞ~♪


前回は初出品で100円スタートにしてみましたが、
毎回そんなことしちゃうと大変なので、
「そのまま落ちても泣くけど我慢する」くらいのお値段でスタートにしてみました(笑)
また、「ゆめよこ1周年記念☆」とかで100円スタートとか、
プレゼント企画!とかもやってみたいです(*´∀`*)
ちなみに、即決価格は市での販売価格です。

前回ものすごい上がって、びっくりして嬉しいやら申し訳ないやらで…。
落札者様にはおまけにもう一人プレゼントさせていただきました。
なので、今回は即決価格つけてみましたが…。
個人的には、あんまり見栄えが好きじゃないんですよね…。

今回のオークションの上限みたいな感じで考えていただいたら結構です。
出した以上は可愛がってくれる方のところへ行けることが一番嬉しいです♪


なんかちょっと裏話でしたが…。
こういう機会にマトリョーシカ好きの方に、もっとブログを見てもらえたら嬉しいです。


------------------------------

お知らせです!
11月23日(日) 京都上賀茂手づくり市の参加が決まりました!
前回落ちちゃったので、
今回も落ちちゃうと思ってました。びっくりしてます。

今回もtococoroのトコちゃんと一緒に参加です。

バスを使わないといけないので、
ちょっとアクセスが悪いかな~という感じなんですが、
神社ののんびりした感じがステキなすごくいい手づくり市です(*^o^*)

せっかくだから、北山でカフェしたり、ドログリー寄って帰りたいんですけど、
大荷物&眠気できっと無理なんだろうなぁ…。


最近ちょっとてんやわんやしていて、気持ちと言葉が荒い気がします。。
癒し系ブログを目指して(笑)気をつけて参ります(>_<)
丁寧にわっさり制作しなきゃですよ~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
