**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/13(木)   CATEGORY: ほかのもの
ちいさめマトリョーシカ+ちいさめレジン
ちいさくレジンにマトリョーシカ

大きさ比較するの忘れちゃいましたが…
指輪にしても全然重たくなさそうなサイズです☆
この子たちもこれから磨いていきます!

指輪にして、市に持って行きたいなーと思ってます。

磨くものがめっちゃたまってます…。
最近寒くなってきて、
水仕事はツライです…(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわゆい
coito | URL | 2008/11/14(金) 16:01 [EDIT]
どの子もお嫁に欲しい(笑)

↓オークション見ました~!!
…が!!!!、我が家まだ抱っこする魔の2歳児がいて…アクセ無理なんです(涙)
1度引っ張られて…の経験が。。。
ちなみにペンダントはかじられました。。。

個人的には、キーホルダーかストラップ系の付けれるもの希望です♪
● >>coitoさん
ヨコ | URL | 2008/11/14(金) 22:40 [EDIT]
わぁ、またまたありがとうございます~☆

ピアス引っ張られたところは想像したら鳥肌が。。。 (>_<)
ああ、抱っこ中にペンダントをかじっちゃうんですね(笑)
小さいお子さんがいらっしゃる方はなかなか小さいものとか難しいですよね~。
この記事のレジンは、ピカピカして、飴みたいですけど、
口に入れるとよくなさそうです…
かじって破片とか入っちゃったら大変そうです~><

ストラップとかもまたいつか出してみたいなぁと思います☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
