**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/15(土)   CATEGORY: ほかのもの
レジン×おやゆびひめマトリョーシカの失敗作
今日はレジンの失敗作をご紹介です。
私もびっくりしました。

以前紹介した、あかずきんちゃん(右の子)です。

上から見ると面影が残ってるんですが、
上から見るとこれくらい…

横からみるとこんな感じに…(゚Д゚;ノ)ノ
どーん
これじゃおすもうさんじゃないか…(´;ω;`)

かわいいかわいいお気に入りのあかずきんちゃんだったのに…(=m=;)
おゆまるで、円筒の型をとって、何回かに分けて固めてたので、
出すまで気づかなかったんです…。
レジンったら、かわいくしてくれるだけじゃないんですねー…。

削って、立方体の型に入れてもう一回レジンを流すつもりです…。
せめて見て可愛がれるレベルにまでもっていきたいところです。
最近寒くて、レジンがなかなか固まりません~。。
他にも失敗作ができてます…。しょんぼり。


マトリョーシカたちの色塗りが終わって、
ニスを始めました!
市までギリギリのペースです><
マトリョーシカのお披露目は、市終わってからになりそうです。。
今日からはニス&加工で頑張っていきます~!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヒロエ | URL | 2008/11/15(土) 23:28 [EDIT]
こんばんは!
実は私、このおすもうさんマトが
すごくツボです。
でも、気に入ってる子で失敗は悲しいけど
意外と気に入ってる子って失敗すること多くないですか?
私は多いんですよ~。
その変わり、思い入れの少ない子はすごく完成度高かったりして…Orz

上賀茂手作り市出店なんですねー。
行きたいけど~、百万遍さんでも結構遠かったので、
ちょっと厳しいかなー。
むむ残念です。

ヨコ | URL | 2008/11/16(日) 01:33 [EDIT]
こんばんは!
おすもうさんマトツボですか!?
じゃあもっといい写真撮っておけばよかったです(笑)
あんまり思い入れのない子は気楽にできるから、
失敗しない、みたいな感じでしょうか…(笑)
あ、そういえば、市とかでも、「え?その子?」って子が一番に売れていったりします~。
意外とお気に入りなのに残ったりしますよね。

上賀茂さんはなかなか遠いですね (^_^;)
遊びに行った時はちょっとした小旅行気分でした。
せめて駅が近ければなぁって思うんですが…。
またいい感じのところに出店できたら遊びに来てください♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
