**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: できあがり
くるみこちゃんストラップ
ヤフオク終了しました。
ご覧いただいた方、入札くださった方、
ありがとうございました!

違反申告にすごくショックを受けました…。
メールに特にどこが悪いとか書いてあるわけじゃなかったので、
途中で消されたりしちゃうのかとドキドキでした。
次はどうしようかな、ややこしくないのにしようかな…。
とちょっと弱気です。。
でもせっかくプレミアムなんだし、出さないと損ですよね(貧乏性)


くるみこちゃん

くるみこちゃんがまたできましたー!
左のうさぎちゃんです♪
赤い目はレアっぽいです。


くるみこうしろがわ

うしろはリボンの刺繍にしました。

市までになんとか5,6個くらい作りたいけど…どうかなぁ…。
市の前って色々新作作りたくなって困ります。
乾燥しないといけないのはもうやっとかないとなんですが、
新作が気になってしょうがないのです。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 多分
ゆめ | URL | 2008/11/17(月) 17:40 [EDIT]
オークションの違反通告痛いですよね!違反のわからない人の違反で多いのは、関係ない言葉のタイトル検索や禁止のblogやHPへのリンクが多いそうです!
原因わかると良いですね!

ヨコ | URL | 2008/11/18(火) 02:29 [EDIT]
コメントありがとうございます☆
愚痴にコメントいただいてしまってすみません~><

なにかものすごく悪いことをしてしまった気分になって、ちょっとしょんぼりしました…。
ここがおかしい、みたいなのが分かると、対処した後でほっとできるんですけど…。。
警告みたいな意味で申告してもらったのかも…と思うことにしました☆
わざわざ申し訳ないです!ありがとうございます~。
● お久しぶりではありますが…
*mamico | URL | 2008/11/22(土) 06:44 [EDIT]
違反申告結構あるんですよね!私も受けた事をありますけど、放置してました(笑
だって、別に酷使してるわけでもなし「いやがらせ」かなぁ…と。。
また、UPして下さい。今回はnetから離れていて知らなかったので。。
● >>*mamicoさん
ヨコ | URL | 2008/11/22(土) 23:38 [EDIT]
こんばんは♪
みなさん結構経験あるんですね~。
ちょっとどっきりしてしまいますよね(>_<)
わざわざコメントいただいてしまって申し訳ないです。。
心遣いにありがとうございます~。

はい、またオークションに出品もしたいと思っています☆
しんどい時はのんびりするに限りますよ~(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
