**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/22(土)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのストラップが増えました☆
ぎゃー!明日が手づくり市です!
まだ準備しています…あわわわ。
5時には起きないと…な感じなんですが、
何時に寝れるやら…。

マトリョーシカストラップ

ちょこっとおおきめの子たちはストラップになりましたー!!
他にもちょろちょろと新作できてるので、
市終わってからブログでお披露目しますね☆


明日、11月23日上賀茂手づくり市に出店します☆
tococoroのトコちゃんと一緒に出店ですー!

ちょっと市内からはめんどくさい距離にある感じですが、
その分のんびりした雰囲気のいい市です(*´∀`*)
あんまり寒くなく、雨も降りませんようにー!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/11/23(日) 06:06 [EDIT]
おはようございます!
制作お疲れ様です!!

ちゃんと寝れましたか?
(私は変な時間に寝ちゃったので、
なかなか眠れずに朝になっちゃいました(^^;)
私は今回も残念ながら行けないのですが、
ヨコさんとトコさんにとって良い市になるように遠くから祈ってます!

ではまたご連絡しますので^^
手作り市頑張ってきてください!

ヨコ | URL | 2008/11/24(月) 00:54 [EDIT]
こんばんは☆
mugicoさんこそお疲れ様です~!

結局2時間弱くらいの睡眠でした…(笑)
トコちゃんはもっと寝てなかったらしいです(笑)
mugicoさんもちゃんと睡眠とってくださいね☆
とはいえ夜の方が制作進む気がするんですよね…(^u^;)
お祈りのかいあって、ステキな市でしたよ!
ありがとうございます♪

お気遣いありがとうございます!
よろしくお願いします(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
