**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: おしらせ
お店に置かせていただくことになりました。
上賀茂手づくり市無事終了しました♪
ちょっと寒かったですけど、すごくいい市でした~。
遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方本当にありがとうございました。

トコちゃんがステキ写真を撮ってくれたので、
また後日レポートしますね☆



今日はお知らせです!

愛媛県新居浜市の
移動shop-tyuraさんに商品を置かせてもらえることになりました☆

tyuraさんはずっと開いてるお店ではなくて、
何月何日に、どこのお店でオープン!みたいな形のショップだそうです。

1回目が1月19日で、
愛媛県新居浜市のSANKAЯIさんでオープンだそうです!

店長さんのNAYUSAさんが
わざわざこのブログを見つけていただいて、
作品を気に入ってくださったことがすごく嬉しかったので、
作品を置かせていただくことにしました。

あんまり関係ないんですが、
親戚の実家が新居浜で、ちょこっとだけ親近感です☆


というわけで、はりきって粘土のしこみにかかります!
また納品情報とかブログにのせていきたいと思います(*^o^*)
初めてお店におかせていただくのですごくドキドキしてますが、
どうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 凄い~
smomo | URL | 2008/11/24(月) 16:35 [EDIT]
とっても嬉しいお知らせですね!!移動shop…買えない(涙)
ネットショップだったら帰るんですけど(笑)
私もこうやってブログを知れて、マトちゃんを拝め幸せです♪

ヨコ | URL | 2008/11/25(火) 03:38 [EDIT]
smomoさんこんにちは☆
たくさんコメントありがとうございます~!
嬉しいやらどっきりやら、もうドキドキです…。
やっと京都を脱出しますよ!(笑)
ネットショップもいつかやってみたいです~♪

ブログの入れ子のマトちゃんめっちゃかわいいです~!
またそちらのサイトにもお邪魔しに行きますねっ(>ω<*)
市のレポも早めにしたいと思います☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
