**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: 日記
手作り市にむけて!



お友達のトコちゃん(ブログはこちら)と今度手作り市に行く計画を目論んでいます。

このあいだ、どれくらい作品ができてるのかとか、
どんな感じに置こうかとか
実際にやってみました。

二人とも途中の作品が多かったので、
いい写真は撮れなかったですが(笑)

でも思ったよりお店ができそうでちょっと安心しました☆


y080530-02.jpg


もうちょっとだけ上からの写真はこんな感じ。
てんとうむしもっとわっさわさに増やしたいなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/02(月) 14:25 [EDIT]
はじめまして、mugicoといいます☆
てんとうむし可愛いです!
ちいさな刺繍がすごくツボです(*´-`*)
手作り市、頑張ってくださいね♪

ヨコ | URL | 2008/06/03(火) 00:05 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
お褒めの言葉とっても嬉しいです~。
柄布のおかげで、
初心者でも刺繍できてる風に見える…感じです(笑)

名前を見て、もしや?!と思ったのですが、
ブログを拝見したことがあります…!!
お気に入りに入ってます☆

ヤフオクでリコリスちゃんを見つけて、
きれいな髪の毛だなぁ~とブログをこっそり覗き見しちゃいました。
アリスのヤフオクに参加したかったです~。
カスタム風景も楽しく見させていただきました!
私もカスタムしてみたい…!

うわぁ、後でご挨拶に伺いたいと思いますー!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
