**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
新作マトリョーシカお披露目です☆
小さい子から順番にちょっとずつお披露目していきます☆
一部もう手づくり市でもらっていただいた子もおりますが、
どうぞ、のんびり見てってくださいませー(*´∀`*)


5人姉妹
初めて5つ同じデザインでかいてみました!
バラの子楽しいです♪
ちょっとずつ大きさが違います…というか、
まだ同じにできないというか。。
左の子は今まで作った中で一番小さいです♪


ごろごろ
ごろりごろり。
ピアスと、指輪と、ストラップと…ってお揃いにしたらやりすぎでしょうか(笑)


ちいさいこ
この子たちもいっしょくらいの小ささです☆
左の子はピアスにしました。
またブログに載せますね~。


うしろはりぼんです。
うしろはリボンです。
写真がうまくとれなくて、緑と茶色が同じに見えちゃってます。。
もっとたくさん撮っておけばよかった。。


ちいさい子はアクセサリーにしたいなぁ、と思っています☆
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りょんりょん | URL | 2008/11/28(金) 20:07 [EDIT]
はじめまして♪
ランキングから来ました(*人∪ω∪)
マトリョーシカが好きなので、記事が気になって、
過去記事まで、さかのぼってみました(>艸<* )
もう、すっごくかわいいです!!
コロンとした感じとか、色とか、表情とか
全部、すごく好みで、見た瞬間に胸キュンでしたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
マトちゃんかわいい~(o^艸^o)
また遊びに来ますね!!

ヨコ | URL | 2008/12/04(木) 01:57 [EDIT]
りょんりょんさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます~!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。。

わぁ、喜んでいただけたみたいで嬉しいですっ(>u<*)
マトリョーシカちゃんが私の中で盛り上がっているみたいです(笑) 
またもりもり描いて行きたいと思いますので、
のんびり見に来てくださいませ☆

りょんりょんさんのブログもちらりと覗いてきましたが、
マトリョーシカちゃんのハンコかわいい…!(゜v゜*)
またゆっくり見に行かせていただきたいと思います!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
