**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
新作マトリョーシカお披露目2日目
今日の子たちは、ピアスにするにはちょっと大きめかな?
ストラップにするならもうちょっと大きくてもいいかも?
なサイズの子たちです。


暖色×茶色の組み合わせ
ピンク×茶色とか、オレンジ×グレーいいですね!
なかなか気に入りました(*^o^*)
好きな色ができると、描くのが楽しくなります♪
右から2番目の子が冬っぽいので、早めに何かにしたいです。


うしろすがた
うしろすがたです。


真ん中くらいの大きさのこ?
左の二人はストラップにしました!
一番左のピンクの子のデザインがお気に入りで、
また作っていこうと思っています。
配色がめんどくさいのですが…でもお花いっぱいでカワイイなぁ♪と(笑)


うしろすがた
写真がやっぱり暗いですね(=m=;)
それにしても、今回の緑色はちょっと濃いめでした~。
このピンク色はなかなかお気に入りです♪
また作れるかなぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 欲しい!!
smomo | URL | 2008/11/30(日) 10:55 [EDIT]
いつも欲しい欲しいですが欲しいです(笑)
ピンクもからし色?!っぽいのも素敵です!
実際の大きさが分からないから、想像が進みます~。。。

旅行の間、マトちゃん拝めないかと思っていたから予約入ってて嬉しいです♪♪

ヒロエ | URL | 2008/11/30(日) 11:15 [EDIT]
かわいいー。
右から2番目の子の顔が一番お気に入りです。
なんかちょっと、ツンとした感じがかわいい!!
● >>smomoさん
ヨコ | URL | 2008/12/04(木) 02:04 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません~(>_<)
いつも欲しいコメント嬉しいです!
パソコンの前でニヤニヤしちゃってます(笑)

小さい物を写真で撮るとちょっと大きく見えるみたいで、
実物を見ると、「思ってたより小さい!」って感じる方が多いみたいです☆
いつか手にとってご覧いただけるといいなと思います♪

私もからし色って呼んでます(笑)
お気に入りなので、また使っていこうと思ってます♪

予約投稿、お楽しみいただけたみたいで嬉しいです~!
● >>ヒロエさん
ヨコ | URL | 2008/12/04(木) 02:11 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません~。。

お褒めの言葉ありがとうございます!
写真がうまく寄れてないのに、めっちゃ見てもらってしまって申し訳ないです…(笑)

まつげの子はノリノリの時じゃないとできないんですよ~。
確かに一番女の子っぽいかもですね!
お気に入りの子は失敗しやすいから、気をつけて加工していきたいと思います(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
