**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
新作マトリョーシカお披露目3日目
今日の子たちはマグネットの子と比べても
そんなにかわらないくらいの大きさです。
2.5~3センチくらいでしょうか…。
ストラップになりました~。


動物と一緒☆
ポシェット☆ポケット
ポシェットにうさぎさん。
ポケットにくまさんをいれちゃいました(*´∀`*)
マトリョーシカの顔と、動物の顔ふたつあると、ちょっとお得な気分です(笑)


おんなのこ×レース
女の子ふたり~。
もうマトリョーシカではない気がしますが、
オリジナルマトリョーシカのグループです★
つぶったおめめがなかなかうまくいきました!

右の子の色がめっちゃ気に入って、
また作ろうと思ってまだ手元に残しています。
白いワンピースのふちがレースっぽいのと、
ベージュみたいな色が大好きです♪
(自分で言うなって感じですが…笑)

左の子のもようを描くのもなかなか楽しいのです~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 確かに…
smomo | URL | 2008/11/30(日) 21:57 [EDIT]
下の女の子2人は…被ってない(笑)
マトちゃんの域を超えてもキュートです~

クマちゃんにウサギちゃん…また可愛いお顔で!
とってもお得感大ですよ~
● かわいい
のり | URL | 2008/12/01(月) 13:46 [EDIT]
右の子の顔すごいかわいいな~
なんか服のいろもちょっと大人っぽくてすき★
● >>smomoさん
ヨコ | URL | 2008/12/04(木) 02:19 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません。。
あわわ、2つもコメントいただいてるんですね!
ありがとうございます!

えへへ。かぶってません☆
でも髪を描くのも楽しいので、そんな子もぽろぽろいます(*^u^*)

動物さんの顔を描くときにもう1回気合いが入っております!
市とかで悩んでもらいやすくなる気がします(笑)
「色はこっちが好きだけど、こっちはうさぎ付きだよ!」みたいな(笑)
私、いっつもこういうお得に弱いんですよ~。
● >>のりちゃん
ヨコ | URL | 2008/12/04(木) 02:22 [EDIT]
わーい!コメントありがとう☆
のんびりお返事ですまんですよ~。。

(自分で言うなって感じやけど)白い子かわいいやろ~!?(笑)
色が少なめなのが大人っぽく見えるんかなぁ?
また同じ子作りたいけど、
かわいい顔になるかどうか…がんばるぞ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
