**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
新作マトリョーシカお披露目4日目
最後はマグネットのマトリョーシカ☆

新作!マグネットマトリョーシカ☆

ちょっと写真も多めなので、たたんでおきますね♪


写真が小さくてすみません~。。
もうちょっと落ち着いたら、
ブログ自体、大きく見れるようなレイアウトにしたいと思います~。

正面から。
正面から
tococoroさんのお知り合いの方がマトリョーシカを気に入ってくださったそうで、
オーダーをお受けしました。
黄色とオレンジがお好きだそうで、
ちょっとそんな色になっています♪

黄色はともかく、オレンジはちょっと苦手だったのですが、
使ってみるとなかなか楽しいですね(*^u^*)
一番真ん中の子がリーダーな感じです♪
これは私の中で定番デザインになってきつつあります。

また、時間の余裕とかを見つつ、
オーダーお受けするのも楽しいかも…と思っています。


うしろすがた
うしろすがたです。
きのこのおうち、今回は水玉もようをぷっくりさせませんでしたが、
これはぺとーっとしてる方がいいかな♪

りすがちょこっといます。
秋も終わっちゃいましたし、次は何を描こうかな~。


下の方はこんな感じ…
不思議な写真ですみません。。
下の部分もちょっと飾りつけしています♪


せいぞろい!
市の前の写真です☆
だいぶにぎやかになっております。
たくさん市で旅立っていったので、
またたくさん作りますよ~!!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nayusa | URL | 2008/12/03(水) 20:38 [EDIT]
どれも可愛いです♪
早く、手に取りたい!!
でも、きっと私は購入できない・・・。
先に買っちゃだめよね・・。
● >>nayusaさん
ヨコ | URL | 2008/12/04(木) 02:31 [EDIT]
コメントありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです♪

お店にやってくる雑貨を初めて見ることができるのって、
すごく楽しそうですね!
ディスプレイとか、すごい頭を悩ませそうです…。
私もドキドキしていただけるように頑張ります(*^o^*)

メールするって言ってたのに、遅れてしまっていてすみません…。
今日からまたもりもり頑張っていきますので、
どうぞよろしくお願いします☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
