**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: できあがり
レジンに入れたマトリョーシカはリングになりました。
ひさしぶりに作品紹介しますー!
もう、何をお見せしてるのやら…(=m=;)

レジンマトリョーシカリング

(多分)以前お披露目した、小さめのレジンの子たちはリングになりました!
めでたく二人とももらわれて行きました☆
ありがとうございますー!

四角のレジンの子より小さめなので、指輪としては使いやすいと思います♪
上めから
チェーンと金色に光るビーズが入っています。
ちらちらしているのはラメです☆


コロコロしてかわいいです♪
横から見るとまんまるなんです♪



上から
あまりゴールドのパーツを持ってないんですが、
この子はゴールドが似合いました (*´▽`*)
たまたま持っててよかったです~。


ぷくぷく♪
この子もぷくぷくですー。
うふふ。


レジンは最近全然できておりません。
寒くて、なかなか硬化しないんですよ~。
(温度が高いと反応がよくて、硬化しやすいらしいです)

もうちょっとお見せしてないものがあるようなので、
もう少し載せると思いますが、
春までレジンはお休みの予定です。

次はもうちょっといいレジンを買いたいです!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
