**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのシンプルピアス。
マトリョーシカのピアス

毎度、写真の撮り方が甘くてすみません…。
右の子が多分ブログ初お披露目ちゃんです(>ω<*)

小さいおそろいのマトリョーシカをシンプルにピアスにしました。
チェーンなので、ゆらゆらゆれます♪
写真の二組は市でもらっていただきました☆


ピアスの金具をどうしようかいつも悩みます。
右の方(まっすぐな方)が耳に入れやすくて好きなんですが、
キャッチをすぐなくしちゃうんですよね。。

私は片耳に1つ穴を開けてるだけなので、
手作りピアスを買うと、ひとつは観賞用になります(笑)

ペアじゃなくて、1つだけのピアスを作って、
お客様に好きな組み合わせで選んでもらうのも楽しそう…なんて思ってます。
片耳派の方ならお安くつきますし♪
マトリョーシカと、もう片方はシンプルに色で合わせたりとか…。

でもやっぱり両方同じがいいって方が多いのかな~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 初めまして
うさぎ | URL | 2008/12/08(月) 12:19 [EDIT]
何か月前から拝見させていただいております。マトちゃんかわいくて大好きです♪マトちゃん作品はもうオクには出品なさらないのですか??すごくかわいいのでいつか手に取ってみたいと思いました♪ではまた遊びに来ます♪

ヨコ | URL | 2008/12/09(火) 03:22 [EDIT]
うさぎさん、はじめまして!
そんな前から見てくださってるんですね!
うわぁ、嬉しいです~。(*´U`)
わざわざコメントありがとうございます♪

ヤフオクもまた出したいなぁ、と思っているのですが、
今あんまり残っていなくて、粘土の仕込みをしているところなんです☆
順調にいけば、年末、年明けにはできると思います(*^o^*)

うさぎさんも手作りなさってるんですね~。
またこちらからも遊びにいきますね☆

アンジーネスト | URL | 2008/12/09(火) 16:34 [EDIT]
はじめまして
あまりにこのマトリーショカが可愛くてコメントしちゃいました。
これってどうしたら譲って頂けるのでしょうか??
オフオクカテを見たら全部終わってる・・・。
地道に毎日見てないといけないって事ですね!!

あまりに可愛すぎたんで、勝手にリンクさせて頂いちゃったんですが、
不都合あったら言って下さいね。

また遊びに来ま~す ノシ

ヨコ | URL | 2008/12/10(水) 02:01 [EDIT]
アンジーネストさんはじめまして☆
コメントありがとうございます~(*^o^*)

ヤフオクよりも手づくり市での販売の方が多いですね…。
でも遠方の方にももらっていただきたいので、
また新しくできたらヤフオクにも出そうと思っています♪
ブログで「もうすぐ出しますよ~」とか、
「出品してますよ~」とリンクを貼ったりする予定なので、
毎日見ていただかなくても大丈夫だと思います(笑)

わぁ、リンク貼ってくださったんですか~!
ありがとうございます(*´∀`*)
少しだけ覗かせていただいたんですが、
りりしいわんちゃんですね!つやつやしてる…(*´▽`*)
また遊びに行かせていただきます☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
