**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: おしらせ
商品もっさり発送しました☆
初めて、発送納品しちゃいました。

いつもなら自分で販売してるので、
タグとかも結構「市着いてからでもいいやっ」って感じなのですが、
そんなご迷惑かけるわけにもいかん!
とそれなりに頑張りました。

めっちゃ暗いところで写真を撮りました。。。
蛍光灯もう換えないといかん…。

うらら展に送った作品です。

マグネットのこたち
うちにいたマグネットの子たちを全部送りました。
やっぱり赤いずきんの子がいないとしまらないなぁ。。


ストラップはこのこたち
ストラップの子は3人だけです。


レジンの子たち
レジン×マトリョーシカはこの2作品。


もりもり納品しちゃいました。
全体はこんな感じです。。
いつもスケッチブックの上で撮影しています。
かなり見苦しくてすみません…f^_^;)

家にある作品の7、8割くらいです。
売れなかった子たちは帰ってくるので、
いっぱいつめちゃいました~。
市での新作、今回の新作はまたもうちょっと寄った写真を載せるつもりです☆


最近もたもたしていてすみません…。
何日か、まともに更新したいなぁと思ってます!
その後は着色に入る予定なので、
またわたわたしそうです。(´・ω・`)

こっそりブログを覗きに行ったりしてるんですが、
コメント書くのにかなり時間のかかるタイプなのでなかなか遊びにいけてません…。
すみませんー。。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りょんりょん | URL | 2008/12/11(木) 08:31 [EDIT]
かわいい~~~~(>艸<* )
毎回みて、かわいいを連呼してます♪
近くなら、絶対に買いに行くのに~!!!
オーダーとか出来ますか?

後、また遊びに来たいので、
リンク貼らせて貰ってもいいですか?
● 愛しの…
smomo | URL | 2008/12/11(木) 22:28 [EDIT]
愛しのマトちゃん、愛しのストラップ~!!!
オークション、即決希望で待ってます♪

きっとみんなお嫁入りして、帰ってくる子は居ないですよ~!!!
でも、ちょっと帰ってきて欲しいかも(笑)
● >>りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2008/12/12(金) 02:29 [EDIT]
こんにちは☆コメントありがとうございます~!
ああ、買いに行くのに…!とか嬉しいです~。。
オーダーとかもしてみたいです!
でもまだまだうっかりぶさいくちゃんができるのでちょっと怖いです…(笑)
オーダーとかドキドキしちゃいますよね~(*´▽`*)
お好みのマトちゃんとかできたらいいなぁ~。

きゃー!
リンクしてくださるんですか!ありがとうございます!
ほんとにもたもたしててすみません…。
この着色前の時間のあるうちにご挨拶に伺いたいですっ(≧n≦)/
● >>smomoさん
ヨコ | URL | 2008/12/12(金) 02:34 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます~!
頑張って、オークション分も作ろうと思いますっ(>_<)
予定がわかってきたらブログでお知らせしますね~☆

すごくのんびりしたところだそうなので、
多分そんなに売れたりしないんじゃないかなぁと予想してます(笑)
もし全部売れちゃったらめっちゃ忙しい年末年始になってしまいそうです…ぎゃー(゚Д゚;ノ)ノ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
