**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのカブトピンブローチを作ってみました。
市の新作ちゃんです!
うらら展にも全部じゃないですが置かせていただいてます☆

マトリョーシカのカブトピンブローチ

ぶら下げる穴?のないタイプの大きすぎず、小さすぎずのピンだと思います。
なんか色々できそうなところが作って楽しかったです♪
今度はもっとリボンとか、チェーンとかつけてみたいなぁ(*´∀`*)


かご編んでみました♪

白いかごは編んでみました♪
小さい編み物も楽しいです~。
ちょこっといびつですが、かごってことはわかるかな…。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヒロエ | URL | 2008/12/12(金) 09:14 [EDIT]
今日からうらら展ですね。
私も行きたい!と思ってたんですが、時間が取れなくて・・・。
残念です。

ピンブローチかわいーーー。
ちょうど私も、昨日からニットの籠編もうかと毛糸買ってたとこだったので、
(かぎ針が大きいのしかなくて、編めてないですけど)
なんかタイムリーで嬉しい。
かぎ針買ってきて編むよーって気になりました。
● >>ヒロエさん
ヨコ | URL | 2008/12/12(金) 11:47 [EDIT]
こんにちは☆
12月っていつもの倍くらい忙しい感じですよね…(=m=;)
どうぞ、お気になさらないで下さいね。

おー!一緒ですね~!
さっき、おばあちゃんが遊びにきてて、
おばあちゃんもニットの籠作ってました(笑)
かぎ針とか、材料がないとなかなかめんどくさいですよね~。
ニットの籠もブログで見られるんでしょうか。
楽しみです~(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
