**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2008/12/13(土)   CATEGORY: 日記
うらら展の様子をご紹介です♪
うらら展の様子をご紹介です!

うらら展の様子

私は作品を発送しただけなんですが、
mugicoさんとトコちゃんにキレイに並べていただきました…!
うわーん。。めっちゃありがとうございますですよ~!!!
写真はトコちゃんにいただきました!ありがとう~!

透明の台とか、ドイリーとか、コルクボードとか…
小物は全部お借りしてしまってます…あわわわわ…。。
缶の側面にくっついてる地面と水平なマトリョーシカが好きです(笑)


うらら展の様子

このトレーめっちゃかわいい!!
作品もおしゃれに見えちゃう感じですよ~!
指輪も、いつもポーンと置いてあるだけなのに。
ちゃんと立たせてもらっちゃってるんです…。


うらら展の様子

mugicoさん、トコちゃん、私の作品ゾーンだそうです。
いいなぁいいなぁ♪
あっ、鏡まで置いてもらってるー!(;゚ Д゚)


もうもう、お世話になりっぱなしであわあわしております…。。
うらら展のもっと詳しい様子をmugicoさんが紹介してくださってます♪→コチラ
他の作家さんもたくさんいらっしゃるみたいで、
見に行くのが楽しみです♪



今日は粘土のやすりをひたすらかけてました!
めっちゃありました…。
途中で飽きて、何回か休憩入れました(笑)

予定を書き出してみたんですが、
前回の色塗りと同じ期間で、倍くらい塗らないといかんみたいです。
あわわ…。
クリスマスにケーキ食べたり、お正月もおせち食べたいので頑張ります!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵~
smomo | URL | 2008/12/13(土) 10:48 [EDIT]
ディスプレイとっても素敵じゃないですか!!
絶対立ち止まっちゃう~!!
お勉強になるわ~^^

マト子ちゃんたちが、みんなPC越しに私を見てる気になるんですけど(笑)
そして、同じく下から覗き込んでるマトちゃん発見し笑っちゃいました。
もっと詳しく紹介されてるリンクに、ひとっとびしてきます~♪
● >>smomoさん
ヨコ | URL | 2008/12/14(日) 00:47 [EDIT]
いつもコメントありがとうございます☆
素敵でしょう~!みんな並べてくださったんですよ~。
ドイリーとか、私も使ってみたいっ!

あ!そうですよね!
目線低いところにはむしろ、下から覗き込んでるマトちゃん、って感じで飾れば、
「何これ~!(笑)」って見てもらえるかもですね(笑)
お友達が、パソコンラックの柱にくっつけてくれてて、めっちゃ横向きでも面白かったです(笑)
わー!ほっこりしてきてくださいっ☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。