**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: できあがり
蜂みたいなマトリョーシカのお花リング☆
わー!
ご無沙汰しております。。。
まだまだもりもり制作中ですのでプチ更新☆
色々後回しになってます…。すみません~><

ちょっと前に作った子たちですが、
時間がたつと見せたい気分が減っていくようです…。
もったいない!
というわけで、11月に作った子です☆

蜂みたいなマトリョーシカのお花リング
ちょっと前に作ったマトリョーシカをリングにしました!
おやゆび姫みたいな、
お花に座ってるのをもっと作りたい!
って作ったのですが、
選んだマトリョーシカが蜂に見えてきました…。
そういうのもいいかもしれないけどね!

この指輪、気をつけないと服にひっかかりそうなところが一番厄介です。
でもマトリョーシカを指輪にしたかったので満足です~☆

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは!
*mamico | URL | 2008/12/25(木) 02:14 [EDIT]
マトちゃん、指輪にもできるのねっ!!可愛らしいです☆
● >>*mamicoさん
ヨコ | URL | 2008/12/25(木) 04:07 [EDIT]
こんばんは☆
コメントありがとうございます~!
元々、お人形のビーズ、みたいなものが作りたかったので、
なんとか指輪にできて嬉しいです(*´∀`*)
もっと色々作ってみたいです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
