**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのおやゆび姫リング☆
なかなか更新できてなくてすみませんー!

今日のも11月の市の新作です…いつの話だ~(>_<)
今回使ってる写真はtococoroさんが市の時に撮ってくれたものです☆
家で撮った写真はいいものがなかったです…。

ふわふわおやゆびひめ
マトリョーシカを指輪にしました!
おやゆび姫がお花に座ってるみたいな感じです。
こないだのよりはそれっぽい…?!

もっしゃもっしゃ糸がでてますが、モヘアぽいものです。
布の端も切りっぱなしです。
なかなか、着けている間、気を使いそうな感じですが…
個人的にはこの雰囲気、お気に入りです♪


こもれびキラキラです

このこもキラキラ写真を撮ってもらってました(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
