**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: おしらせ
クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットに参加します!
今日はもうひとつお知らせも更新しちゃいます!

1月12日(月・祝)11:00~18:00
大阪、クリスタ長堀のアート&クラフトマーケットに出展します☆
またまたtococoroのトコちゃんと一緒に参加ですー!
ゆめよこ+tococoroのヨコトコの名前で参加です(*^o^*)

地下街の広場なので、雨の心配もなく、そんなには寒くないのでは♪
と喜んでます(笑)

アート&クラフトマーケットは11、12日の2日間開催なのですが、
私たちは12日だけの参加となります。

11月にいっぱいお買い上げいただけたのと、
1月にtyuraさんに納品予定なので、
現在もりもり制作中です…!!
年賀状を書く時間を予定にいれてないんですが、どうしようかなぁ(笑)

---------------------------------------------------------------
■アート&クラフトマーケット Arts & Crafts Market■
 【参加日】 1月12日(月・祝) 11:00~18:00
 【場所】  クリスタ長堀/滝の広場
       (地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」すぐ)
       クリスタ長堀までのアクセス滝の広場の場所
---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
