**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: できあがり
だいぶ長めのマトリョーシカピアス+ポンポン
ケーキ食べて、明石家サンタ見て、
平和なクリスマスを過ごしました(笑)
マトリョーシカのやすりをかけながらだったので、
全然画面は見てないですが。。
あ、M-1はしっかり見ました!
全然期待してなかったけど、面白かったです♪
上沼さんは最強です(笑)
このふたつを見ると年末だなぁ…と思います~。


はい、全然関係ないですが、
今日も以前作ったピアスをご紹介ですー☆

ゆらりゆらり


だいぶ長いピアスになってます
前回ご紹介したものよりちょっと長いのかな?
肩につくくらいの長さです。
また片耳ピアスです☆


茶色いけど、お花なんです☆
ちょっとだけおやゆび姫シリーズにしてみました。
なかなかかわいい茶色のお花のビーズがあったので、乗せてみました。


ポンポンは外せます
ポンポン好きなんですが、
これだと暑い時期に使ってもらえない!ということで、
丸カンで取り外しできるようにしました。

冬の間にもう少しポンポン作りたいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
