**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
うらら展でお買い上げ♪mugicoさんのがまぐち。
最近全然更新できてなくてすみません…。
久しぶりにカメラを触ったので、mugicoさんのがまぐちをのせちゃいますっ。
うらら展で展示されていたものです♪

めっちゃのんびりですみません。。。
カメラの電池が最近すぐ切れちゃうんです…。
充電池が1日で放電しちゃうんですよー。

mugicoさんのがまぐち
全体はこんな感じ…。
写真ではわかりにくいんですが、
キラキラする生地の下にレースがはさまってます。
重なってるっていうの好きなんですよ~!
隙間からみえる、とか、
透けて違う雰囲気に見える、とか。

このチェーンでかばんにひっかけたりできます。



お花がでてきました♪
そして、ぱかっとあけると、中からお花がでてきました☆
いいなぁいいなぁ!
こういうおしゃれなことしてみたいっ(>ω<*)


タグ付き☆
中のゴールドがお気に入りです♪
中の生地がこっそり派手なの好きです~。
タグがついてるのとついてないのとではやっぱり違いますね!
びしっとします~(*´∀`*)


アリスのトランプ
あともうひとつ感動しちゃったのが、
mugicoさんが作られた、アリストランプが値札タグになってたんです~!
か、かわいい!小さい!!


がまぐち自体もすごくかわいらしい上に、
この細かい心遣いに感動です。
私も細かいところにも気を使っていきたいなぁ♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
