**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: 日記
手づくり市に参加が決まりました。
7月3日(木) 京都梅小路公園「一木手づくり市」の参加許可がきました♪

本当は6月5日に出るつもりではがきを出したのですが、
勘違いをしていて1ヶ月後の7月参加になりました。
ちゃんと募集要綱に書いてありました(笑)

なぁんだ、1ヵ月後か~と思って
2日くらいのーんびりしていました(笑)

今日は部屋が準備でごたごたしていたのを片付けました。
キレイな部屋の方がやる気もでますね!

小袋に入っていて探しにくかった小粒ビーズを整理。
こつぶビーズ

並ぶとかわいく見えてくる不思議!

1ヶ月あるならもっと手の込んだものも作ってみたい!
あとブライスちゃんもなんとかしたい!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/03(火) 03:00 [EDIT]
ブログにコメントありがとうございました♪

手作り市、参加決定おめでとうございます!
前から手作り市に興味があったので、
とても行きたいです(*^o^*)


ビーズ、可愛いですね☆
私もレースやら布やらで部屋がごちゃごちゃなので片付けないと・・・

作品、楽しみにしていますね(^-^)♪

ヨコ | URL | 2008/06/03(火) 13:58 [EDIT]
mugicoさんこんにちは!
ぎゃ!また来ていただいてるー!
私こそ、コメントがつくのがこんなに嬉しいとは
思ってませんでした(笑)
ありがとうございます~。

一木手づくり市は京都駅から歩いて15分くらいです。
百万遍の姉妹市で、
百万遍よりはにぎやかではないんですけど、
のんびりできそうなところです☆
お近くまでくる用事ができたらぜひ♪

素材は増えると置き場所に困るのに、
買ってしまいますよね~(笑)

わー!がんばります!
ありがとうございました☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
