**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカのニスが終わりました☆
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆

マグネットのマトリョーシカ

お久しぶりになってしまってすみません。
更新していない間も見にきていただけて、
申し訳ない限りです…。
ありがとうございました!

年末から少し風邪気味だったのですが、
元旦に熱がでてきて寝込んでました。。(´・ω・`)
2日か3日くらい寝てたので、ぼちぼち回復しました!
みなさまもお気をつけくださいませ~。

作品製作の為にもらってた休みも風邪でつぶれてしまって、
tyuraさんと、アートクラフトマーケットは少し作品減ってしまいそうです…。
粘土以外の作品も作りたかったのになぁ~。


でもでも、
第一弾のマトリョーシカは仕上がりました☆
今回もなかなか好みの色が作れて満足しています。

ちょっと写真が多めなので、たたんでおきます。



マグネットのマトリョーシカ後ろから
うしろ姿です。
今回の赤はいつもよりおちついています。
新色です(*^o^*)
黄色の子たちは、実物より少し濃く写っちゃってます。。


いちごのこ
今回お気に入りシリーズのいちごちゃん♪
違う感じのいちごちゃんがまだいくつかあるので、
ニスが終わったら一緒に写真を撮りたいです!


こっそり木の実といちご付き
左の子は木の実(プチトマトみたいですが…)と、
右の子はいちご付き♪
いちご、もっと作りたいです~。


くまさん☆
今回は第1弾、第2弾合わせても、
マグネットの子では一人だけほっぺたがピンクな子。
くまさんがだらーんと手を出してます。


こうやって紹介記事書いちゃうと、すごく可愛く見えてきて、
手放したくなくなっちゃいますね(笑)
親バカです。

他にも小さい子もできてますが、
それも使って、tyuraさん用の作品を作ってきますー!

できたマトリョーシカを
ビーズを選んで組み合わせる作業もすごく楽しいです♪
いつもギリギリで、あんまり楽しんでられませんが(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 今年も
smomo | URL | 2009/01/06(火) 08:56 [EDIT]
おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
どのこも可愛い表情ですねv-238

親じゃない私も、親ばかになった気分です(笑)
今年も遠慮なく(?!)コメント入れるかと思いますが、気にせずに
いてくださいね^^

ヒロエ | URL | 2009/01/06(火) 12:19 [EDIT]
あけましておめでとうございます~。
新年早々風邪大変でしたね~。
まだまだ寒い日も多いのでお気をつけて~

ほっぺがピンクでくまさんがポッケに入ってる子かわいー。
ちょっと体型がぽってりなのもいいですねー。
この子はクラフトマーケットに行く子でしょうか?
日にちが会えば行ってみたいと思ってるので、
会えるといいなぁ。
● >>smomoさん
ヨコ | URL | 2009/01/07(水) 01:25 [EDIT]
私の方こそ、どうぞよろしくお願いします♪
きていただいてばっかりでごめんなさい~(>_<)
すごいやる気に繋がります☆

結構ブログがおろそかになっちゃってたので、
もう少し記事も書きたいなぁ!と思います!
ストラップとかもできてるので、またお披露目しますね~♪
● >>ヒロエさん
ヨコ | URL | 2009/01/07(水) 01:36 [EDIT]
あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします☆
ご心配ありがとうございます~。
ヒロエさんも、すごい感染力の強い風邪が
流行ってるみたいなので気をつけて下さいね(>_<)

私もこのくまちゃんお気に入りです~。
動物はこの子が多分一番好きかも…。
まだちゃんと準備できてないので、はっきり分からないんですが…
マグネットの子たちはタグをシールで貼るつもりなので、
シール跡が残ると怖いなぁ…というのがあって、
tyuraさんよりクラフトマーケットの方が多くなると思います。
時間があいたらぜひぜひどうぞ☆
お待ちしてます(*^o^*)

うさぎ | URL | 2009/01/09(金) 23:07 [EDIT]
あけましておめでとうございます☆先日はブログにコメントしに来てくださってありがとうございました。今年もかわいい作品楽しみにしています♪クマの子とバラの子とイチゴの子が特に気になっちゃいます♪上の記事の淡い色の子たちもすごーくラブリーで好きです!オークション楽しみに待ってますね♪あーーー、本当ヨコさんが委託してるお店がすぐ近くにあればいいのにぃぃぃぃ!!!!
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/10(土) 03:02 [EDIT]
あけましておめでとうございます♪
全然コメント残してなくってすみません…。
読み逃げばっかりですー。。
今年はもうちょっと積極的に頑張ります(笑)

ヤフオクちゃんどうしようかめっちゃ悩んでます~(>_<)
「うわ!いいなこれ!ヤフオクに出しちゃおう!!」って子は少ない感じなんです…。
まだどの子を出そうか悩んでるところなんですが、
うさぎさんのツボにはまる子がだせたらいいなぁと思います~(*´・ω・`*)
ヤフオクにぱぱーっと全部出せたら、好きな子選んでいただけるのに~。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
