**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/08(木)   CATEGORY: できあがり
マトリョーシカのストラップがわさわさできました☆
いつもなら、みんな何もしてない状態でお披露目なんですが…
またネタがなくなったらするかもしれません(*^u^*)

第一弾の子をストラップにしました☆

暖色系マトリョーシカストラップ
女の子っぽい、暖色の子たち~。
右二人のデザインは、以前めっちゃ気に入ったので、
また作ってみました。
左から2番目の赤い頭巾の子は、お顔を汚してしまったので、
販売できないんですけど…
写真では分からないので載せときます☆

寒色系マトリョーシカストラップ
寒色系のさわやかなこたちです。
一番左の子が、ちょっと昔のおもちゃみたいな色になっていて
お気に入りです♪
右上の緑の子のまつげがかわいいんですけど…
見えないですね f^_^;)
また思い出したら大きめ写真も載せたいです☆


じゃらじゃら~
ストラップの子たちはカニカンになっているので、
こんなこともできちゃいます。
販売はひとつのストラップに一人のマトリョーシカです☆
マトリョーシカ側にカニカンがついてるので、
全然違うストラップでも、
ひっかけるところがあればお邪魔しにいけますよー。


まだtyuraさん用、アート&クラフトマーケット用と分けてないです。。
もうぼちぼちタグ付けしないとなぁっ。。。
もっと余裕を持って送りたかったのに~~(>_<) ばかばか~!

*********************

リンクをひとつ追加しました!
ヒロエさんのブログのはんなりな日々さんです☆

前々からお声かけたいなぁ~と思ってたのですが、
もたもたしてました…。
ミニチュアの繊細で可愛いところとか、
かっこいい写真が素敵です。

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● なんて…
smomo | URL | 2009/01/08(木) 10:53 [EDIT]
なんて贅沢なストラップなの~!!
ひとりも可愛いけど、ひとりを選べない(笑)
暖色も寒色も色合いがとっても素敵ですね^^

マトちゃんのお洋服とお顔にもいつもうっとりしちゃいます
● >>smomoさん
ヨコ | URL | 2009/01/09(金) 00:14 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
みんな結構軽いんですが、
5個も付けたらちょっと重かったです(笑)

みんな気合のいれどころがちょっとずつ違うので、
どれがいいかなぁ~と悩んでもらいがいはあるかもです(*´∀`*)
お褒めの言葉たくさんありがとうございます~。
もっと素敵なお洋服増やしていきたいと思います☆

ヒロエ | URL | 2009/01/09(金) 15:42 [EDIT]
ひゃー記事にもリンクのこと書いてもらってる~。
恐縮です。

マトちゃん。どの子がいいとか
ちょっと沢山かわいい子いすぎてチョイスできないー。
どの子がクラフトフェスタに来るんだろう~。
こりゃますます行かなきゃって気になってきましたよ~。
● >>ヒロエさん
ヨコ | URL | 2009/01/10(土) 02:50 [EDIT]
リンクのページを自分で作ったと思ってたんですが、
作ってなくって…
つけたしみたいなご紹介ですみません~。
リンクのページも作りたいですっ!

あわわ、まじですか!
ますます頑張らなくちゃですよ~。

ニスは終わってても、ささっと組めない子みたいなのもいて…
もっとたくさんつれていきたいのに…!とか、
ヤフオク用って家に残しておくべき…?とか、
私も悩みまくりです~(>_<)

アート&クラフトマーケット自体はコンパクトで、
20組(だった気が)くらいなので、
心斎橋でお買い物もしてこかな~
くらいの感じで遊びにこられるのがオススメです~(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
