**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/11(日)   CATEGORY: できあがり
ちょっとおしゃれ(?)なマトリョーシカピアス♪
もさもさ新作ができてきてます。
新作(新種?)ピアスー!

いつもの子よりおしゃれさん?!

いつものシンプルピアスはもっとちいさい子なんですが、
ちょっと長い、おねえさんな雰囲気の子です☆
この子らかわいいなぁー。
気に入ってしまいました。(*´∀`*)
ピンクが特にお気に入り!
襟は4人ともゴールドなんです~。

実は、左のセットのうち一人は最後に失敗してしまって、
お顔にキズがついちゃったんです…。
めっちゃショック…。
でも自分でつけちゃおうと思って諦めました☆
なので販売できるのはピンクの方だけです。
アート&クラフトマーケットにも連れて行きますよ~!


もう明日なのでもう1回更新できるかわかりませんが、
お近くの方はぜひぜひどうぞ☆
風邪でだいぶ作業が遅れて、もうひどいことになっちゃうのでは…
と泣きそうでしたが、
そこそこ持っていけそうです。

マトリョーシカ(きのこも含む)のマグネットと、ストラップは、
それぞれ20個弱くらいありそうでしたっ(*^o^*)
他はちょっとずつ新作があるハズ…!


ヤフオク用にはストラップを出そうかな~と思っています。
何人かお家に残しておきます。
せっかくイベントだからできるだけ持って行きたい…!と思ったのですが、
ネットでしか見れない方もいらっしゃいますもんね。
売れ残りから選ぶというのも忍びないし…。
(意外と好みの子が残ったりしますが)

もっともっと計画たてておくべきだったな~と後悔してます~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 頑張って~
smomo | URL | 2009/01/11(日) 22:26 [EDIT]
いよいよ明日ですね!
九州人のため、ご縁がないですがオークション楽しみにしてます♪
湯の街にお嫁にきてね(笑)

20個弱って拝みたい(爆)
機会があったらupしてくださいね

明日も寒いのかな…
体調きをつけて下さいね!
● >>smomoさん
ヨコ | URL | 2009/01/12(月) 20:13 [EDIT]
わざわざ応援コメントありがとうございました!
出かける前に拝見しましたが、
ちょっとでも寝とこうと思ってお返事さぼっちゃいました…(^_^;

写真はまたトコちゃんにお任せしてしまいましたが、
またレポートものせますね♪
ごった返した部屋を片付けたら、ヤフオクもしたいです~!

本当にお気遣いありがとうございます☆
屋内だったので、本当に快適でした(*^u^*)
● 楽しみにしてます♪
うさぎ | URL | 2009/01/12(月) 22:57 [EDIT]
直接販売できるイベントなどの方が気合い入りますよね。私はパソコンの画面でしか拝見できないですが、きっと実物見た方がかわいいと思います。暖色系の子も好きだし~、ポップな子も好きだし~。。。ストラップなのですね(・∀・)♬♬ どんな子が出品されるのか楽しみです。

でも無理なさらないでくださいね。健康第一ですよ、本当。
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/14(水) 02:12 [EDIT]
イベント楽しく参加させていただいてきました☆
ついつい直前のイベントが気になっちゃうんですけど、
コメントいただいて、見栄えのしそうな子を残して置きました(*^o^*)
うさぎさん好みの子がいるといいんですが…。
少しは大きめ写真が載せれると思うので、
写真だけでも楽しんでいただければと思いますっ (*´▽`*)

ブログいつも読み逃げしちゃっててすみません…。
うさぎさんも風邪ひいちゃったんですね(>_<)
私も12月は風邪ひきやすい気がします…。
どうぞどうぞ、しっかり回復するまでゆっくりしてくださいね☆

うさぎ | URL | 2009/01/14(水) 20:32 [EDIT]
いえいえ、読み逃げ全然OKですよ~♪私ヨコさんの作品の個人的ファンなので、遊びに来てくれるだけでもうれしいですし。ご心配ありがとうございます。もう治りました(*^ー゜)ノ

自分用とブログ友達へのプレゼント用に素敵な子に出会えるといいのですが(*´∀`*)落札できなかったらまた次回頑張ります(笑)もしゲットできたら私のブログでヨコさんのブログ紹介させてもらってもいいですか??
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/15(木) 01:34 [EDIT]
えへへ…いつもなにか書きたいなーって思うんですけど、
なんて書こかな~なんて思ってる間にすぐ時間がたっちゃって…
のんびりしすぎかもです…f^_^;)
風邪治ったんですね♪良かったです~!
今年はインフルエンザが流行ってるみたいですので、ご自愛下さいね~(*^u^*)

うわぁっ、どうぞどうぞ、紹介してあげてください~!
もっと選んでいただけるくらい作れればいいんですけども…。。
楽しみにしていただけてる間に早めに準備したいと思います☆
イベント終わってからというもの、毎日睡眠時間が長いので(笑)
ぼちぼちがんばりますっ!ありがとうございます~♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
