**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
クリスタ長堀・アート&クラフトマーケットに出展してきました☆
1月12日に、大阪のクリスタ長堀で行われた、
アート&クラフトマーケットに出展してきました。

クリスタ長堀・ヨコトコ風景

終わったその日にトコちゃんから写真を送ってもらってたのですが、
たっぷり睡眠をとりました…。
スミマセン…。

今日のお写真は全部tococoroのトコちゃん撮影です☆
今回も一緒に参加です。心強いー(*´∀`*)
今回、人が結構来てらして、写真撮りにくかったみたいです~。

いつも小さい写真ですみません…。

ヨコトコのゆめよこ側
ゆめよこ側はこんな感じ…。
もうちょっと左にマグネットの子たちがいました。

…コルクボード傾きすぎやなぁ。
今度はもうちょっと素敵にピアスを飾りたいなぁ。


マグネットのこたち
マグネットの子たちは角にいて、
横からお客さまが見てくれてるのが不思議な感じでした。
角のブースだったので、正面に立てなかったんです。
マグネットの子を並べかえるのに、
お隣さんの素敵なポップアップカードに何度ひじをぶつけたことか…
スミマセンでした…(=m=;)


ストラップのこたち
ストラップの子たちはこれで半分くらい♪
たくさんお嫁に行きました☆

以前、お買い求めくださって使っていただいてる方がまた来てくださいました!
つけてくださってるのを見るとやっぱり感動します…。
あと、やっぱり、もっとしっかりしたもの使って、
マトリョーシカたちを長生きさせたいなぁ…と思います…。
ゆっくりにはなりそうですが、
研究していきます。


マトリョーシカのピアスも並んでました
ピアスもずらりっ!
頑張って組んだかいがあって、
どっちにしよう~って悩んでくださった方もいらっしゃいました♪
選べるのってやっぱり楽しいですよね(*´∀`*)

作品は一応おうちで写真を撮っていったので、
またぼちぼちと載せていきます。



クリスタ長堀は屋内ということで、
外はめっちゃ寒かったみたいですが、ぬくぬく出展させていただきました。
机も椅子も貸していただけて、
電車で行った私、らくらく!
素敵!!
また出たい!という感じでした(笑)


あとあと、トコちゃんのお知り合いの方に私まで差し入れいただいちゃいました。。
ありがとうございますー!
ほんとにほんとに、来ていただけるだけでもめっちゃテンションあがるのに、
ありがたや&申し訳ない~とトコちゃんと言ってました。。

ブログ見てきました!という方も何人かいらっしゃって、
もっとわっさり素敵に作ってくれば良かった…!と思いました。
次の予定はまだちょっとないんですが、
頑張っていきたいと思いますっ☆

終わってから何日か睡眠とりまくりなので、
そろそろ動きます~!
大掃除して粘土もしこまないと!
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うさぎ | URL | 2009/01/15(木) 11:17 [EDIT]
お疲れ様でした~。いいなぁ。ヨコさんのマトちゃんがいっぱい並んでるとこ見たい~(*´∀`*)実はtococoroさんのブログもブックマークに入れてる私です( o´艸`o)ぽんぽんピアスもかわいいなぁと思うのですが、娘が小さいのでアクセサリーは付けられないんですよね~、残念。

きのこ、うさぎ、くま、パンダ、さくらんぼ、いちごとかラブリーモチーフが大好きなので、そういうモチーフの入った子見てみたいです~♪くまちゃんとうさちゃんはよくポッケに入ってますね( o´艸`o)
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/16(金) 02:50 [EDIT]
こんにちは☆コメントありがとうございます~♪
マトリョーシカたちは並ぶと可愛さがアップする気がします(笑)
雑貨って、いっぱい並んでると幸せになりますよね~(*´∀`*)
tococoroさんのミニチュアもいいですよ!本格派ミニチュアって感じで細かいんですよ~。
ああ、、ピアスひっぱられちゃうところは想像したくないです(>_<)
大きくなってくれるまで我慢ですね~。。

おーっ!いいですねいいですね!
さくらんぼを作りたいなぁって思ってたんですけど、
そうかぁ、マトリョーシカちゃんに持たせてもいいんですね♪
パンダもいいなぁ~!
結構色々作りたがりなので、参考にさせていただきますー☆
ありがとうございますっ!

うさぎ | URL | 2009/01/16(金) 18:03 [EDIT]
tococoroさんの人面きのこさんが好きです( o´艸`o)ミニチュアフードも作られててすごいですよね~。みなさん手先が器用でうらやましいです♪ヨコさんはマトちゃん1本なんですか~??

さくらんぼマトちゃん、パンダ持ちマトちゃんいつか完成したら見せてくださいね♪
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/17(土) 01:14 [EDIT]
コメントありがとうございます☆

人面きのこのきもかわいさはすごいですよ(笑)
人面きのこ集団の中にマトリョーシカを一人置くと、
物語とかにでてきそうな、こわーい森(きのこの森?)に
迷い込んだみたいになるんですよ~ (´∀`)
いつか機会があれば写真撮って載せてみたいですー。

私はあんまり細かい粘土作業をしたことなくって…。
マトちゃんたちはまるっこいのでやすりでなんとかなるんですが…。
でもスイーツいいですよね!作ってみたいです~!!

はい☆またもりもり作っていきたいと思います♪♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
