**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
移動shop-tyuraさんに納品しました。
tyuraさん納品

1月18、19日 愛媛の移動shop-tyuraさんがオープンします☆
(地図が大きく見れるページはこちら

私はお店までは行けないのですが、
素敵なお店になるといいなぁ、と願いをこめつつ、
送らせていただきました。
ドキドキです。

tyuraさんのブログでも、うちのこを紹介していただいてました♪→コチラ
(以前オススメしてた、みどりの子のまつげが見えるので、見てみてください(*^o^*))

少し大きめ写真を載せときます~。

tyuraさん納品ストラップ
多分、第一弾ですってお披露目した子が多めになってた気がするので、
前の記事を見てくださった方はもう見たことある子ばっかりですが…。
まるこい子もお姉さんぽい子も選んでみました。


tyuraさん納品ピアス
ペアのシンプルなマトリョーシカピアスも納品しました。
ベーシックっぽい赤のマトリョーシカちゃんと、
ちょっと大人っぽい?バラ模様の子です~。


tyuraさん納品ピンブローチ
カブトピンブローチの子たち。
ニットのマフラーとか、お洋服とか、帽子につけてもらったり、
かばんの持ち手にひっかけるような感じで使っていただくのがいいみたいです☆
フェルトがいい感じの時期にお嫁にいけるのかしら…。


tyuraさん納品王様マトリョーシカピアス
マイブーム(?)の王様マトリョーシカ。
お姫様?


tyuraさん納品ポンポンピアス
そしてポンポンつきピアス。
ポンポンは丸カンで取り外せます☆
ちょっと長めですね~。

あっ、マグネットの子たちは撮ってなかったみたいですね…。
コチラコチラの記事をどうぞ~。
(そんなに大きくは写ってないかも…)


みんなお店をにぎやかしてくるんだぞ~(*´∀`*) ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいいなぁ
のり | URL | 2009/01/17(土) 03:23 [EDIT]
相変わらず素敵やわぁ~~お姫様のピンクのやつかわいいね~~色きれい★ぽんぽんのもかわいい~~、グレーの子も冬っぽ
くて好き♪たくさん売れるといいね~~!

うさぎ | URL | 2009/01/17(土) 10:23 [EDIT]
わ~!かわいい子たくさん+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.細身の子もかわいいし、ちょっとぽっちゃりさんもかわいいですね♪ピンブローチいいですね~。羊毛ボールもかわいいけどポンポンつけてもかわいいでしょうね♪お姫様ピアスもすごくかわいいですね(*^ー゜)ノ かわいい連発しまくってしまいました(^^;)

ヒロエ | URL | 2009/01/17(土) 10:37 [EDIT]
わー!tyuraさんもいよいよオープンなのですねー。
自分の見てないところで誰かが買ってくれてるって
ちょっとドキドキですよね。
またヨコさんのマトファンが増えちゃうわけですねー。

● >>のりちゃん
ヨコ | URL | 2009/01/18(日) 15:49 [EDIT]
ありがとう~☆
お姫様ピンクの子いいよね♪私もこの子好きやわ(笑)
乙女な子は描いてても楽しいです~。
冬っぽい子は冬の間にお嫁にいけるといいんだけど…。ムム。
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/18(日) 15:57 [EDIT]
いつもありがとうございます♪うっとりしてもらってる!(笑)
色んな子を作るのが好きみたいです。
細い子の隣にぽっちゃりな子がいると、
顔の大きさにちょっとびっくりするんですけど(笑)
それはそれでいいかなぁなんて思ってます♪
どれかがどなたかにヒットすると嬉しいです(*´∀`*)
もっとかわいくな~れ~と念じながら作っていきますねっ(*^o^*)
● >>ヒロエさん
ヨコ | URL | 2009/01/18(日) 16:05 [EDIT]
そうなんですよ~!
目の届かないところというか…市とまた違うドキドキですよね~。
市の時は売れない子は持って帰れますけど、
お店に置いてもらってずっと売れずに…は悲しいので、
ちょっと一人でもがんばってくれそうな子を選んでみたつもりです。。

マトファン(笑)そうなったら嬉しいです♪♪
でもうっかり名刺同封し忘れててですね(笑)
買っていただけないとブログにも来ていただけないという… (^_^;)
おばかさんでした~。。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
