**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/21(水)   CATEGORY: できあがり
第2弾☆マトリョーシカストラップです~。
12月にたっくさん作ったマトリョーシカたち。
手におえないので、2回に分けてた分の、第2弾の子たちです。
ほとんどは1月のアート&クラフトマーケットに持っていきました。
お嫁にいけなかった子はおうちでお休みしています☆


ほそみのマトリョーシカたち
ながーいタイプの子たち。
今見ると、首元がちょっと淋しいなぁ…。
おなかにぐるっとお花のあるタイプに少しハマってました。


動物つきマトリョーシカ☆
動物つきの子たち。
ちょっと増えました(>ω<*)
うさぎさん、くまさん、ねこさんですー。


ちょっとだけアップで…
もうちょっと寄った感じで…。
一番右の子は、後ろにねこさんです☆


ほかにもいますよ~
ほかにも色々いました~。
第2弾は個性的な子ばっかりでしたね…。
左から3番目のいちごちゃん(笑)が無事お嫁入り!!!
マトリョーシカというよりきぐるみですが、
この子を可愛いなぁって思ってくれる人がいたことが嬉しかったです♪
ヘン可愛いのも好きです~(*´∀`*)

春に向けていちごっぽいものを作りたいなぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/01/21(水) 07:49 [EDIT]
2回目のコメントです。
とっても可愛いマトリョーシカちゃんたち。
ヨコさんの素敵で可愛いマトちゃんたちのファンです。
SHOPに買いに行けませんので
是非、ヤフオクにお願いします。
楽しみにしています。

うさぎ | URL | 2009/01/21(水) 14:21 [EDIT]
細長ちゃんもかわいい~。1人だけ珍しい形の子がいますね。しずくちゃん♪動物モチーフの子増えましたね♪リボンモチーフもかわいいです♪リボンも大好き!イチゴ柄の子が登場するかもなのですね♪楽しみです~!私はマトちゃん生地をよく買います♪
● >>かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/01/21(水) 19:08 [EDIT]
こんにちは!コメントありがとうございます☆
以前、蜂みたいなお花リングに拍手コメントしていただいた方ですよね?
拍手コメントに気づくのが遅くて、お返事しそびれてしまいました…。すみません… (>_<)
あたたかいコメントありがとうございました☆
こちらの管理画面からちゃんと拝見させていただきました!

うちのマトリョーシカたちのファンとのお言葉とっても嬉しいです(*・u・`*)
ヤフオクするする!って言いながら、もたもたしていてすみません…。
ストラップと、もう少し何か出品したいなぁと考えています。
どうぞ、もう少しお待ちくださいませ(*^u^*)
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/21(水) 19:19 [EDIT]
コメントありがとうございます☆
しずくちゃんって名前可愛いですね!
そんな癒し系なキャラクターいそうです(笑)
リボンが背中についてる子は結構いるんですが、
前についてる子は少ないかもです♪
リボンもラブリーモチーフですよねっ(*´∀`*)

マトちゃん生地、昔は「かわいいけど、何に使うんだろう?」って思ってたんですけど、
めっちゃかわいいかばんを見てから、「あっ、いいかも!」って思うようになりました♪
うさぎさんがブログでお披露目されてたマトちゃん生地めっちゃ可愛かったです~!!
赤とピンクのビニール生地の、きのこもめっちゃツボでした(゜v゜*)
(いつもこんなところで感想書いちゃってスミマセン。。。)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
