**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マトリョーシカストラップをヤフオクに出品しました!
もたもたしていてすみません~!

やっとヤフオク出品してきました☆
マトリョーシカストラップ3種です~。
ヤフオクへはこちらからどうぞ(*´U`*)
↑終了しました☆ありがとうございました!

ヤフオク出品したこをまとめてみました
この写真は、まとめてひとつのストラップにつけた様子です。
ヤフオクではひとつずつ出しています。


昨日は眠くてかけませんでしたが、
ちょっと詳しく記事追加しました☆
よければどうぞご覧下さい(*^o^*)
出品した3つのストラップ
上ではまとめちゃってますが、
並べて撮った写真はこんな感じです。

ヤフオク用の写真を撮る時は、
いつもよりちょっとは照明とか気をつかってるんですが…
なかなかよっしゃ!という写真は撮れなくて。
結局100枚くらい撮ってたみたいです…。
淡い色のお嬢さんが全然ピント合わないんですよ(笑)


今日は超アップの写真ですっ☆

マトちゃんとうさぎちゃんのお顔はかなりちいさめです
青いずきんの子は、粘土の時に洋ナシみたいな形だなぁと思ってました。
デザインはどうしようかな~とちょっと悩んだのですが、
ちょっとおしゃれさんで、顔も模様も控えめにしよう!
と決めてこんな風になりました☆

うさぎさんのお顔もなかなか小さめです~。


淡い色のおじょうさん♪
個人的に好きなデザインの子です(*´∀`*)
本当に淡い色の子なので、
ちょっと目立ちにくいかも…。
でもスカートの広がり具合とか、優しい感じが好きです。


オススメポイントはまつげ
形がなかなか上手くできたマトリョーシカちゃん♪
適度なコロンとした感じと、ちょっとふくらんだシルエットがお気に入りです。
まつげもなかなかいい感じです~。
3人の中ではお顔が一番整ってるかなぁ。

個人的な感想はこんな感じです。


全く同じ子は難しいですが、
また作ってヤフオクとか、いつかはネットショップとかもやりたいなぁと思ってます!

あんまりたくさん出すと間違えてしまいそうだったので、
今回3つだけ出品しましたが、
2月くらいにもう1回、いくつか出したいな~と思っています。
もうできてるマトリョーシカちゃんを使って、新作を組み立てたいです。
何にしようかなぁ…。

ちょっとうまく都合がつかなくて、
ヤフオク期間が長くとれなくてスミマセン…(=m=;)
どうぞご覧いただけると嬉しいです~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 感激!
smomo | URL | 2009/01/24(土) 11:19 [EDIT]
昨日気づいて入札入れたけど…微妙な感じです(苦笑)
無事にお嫁に来ていただけるかしら…。。。

月末に今のブログかお引越ししてきます。
足跡にsmomoも文字があれば、それです(笑)
そのときは、またご挨拶に伺います~

頑張るぞ!!

かっちゃん | URL | 2009/01/24(土) 14:31 [EDIT]
ヨコさん、こんにちは。
出ましたねぇ。。早速見に行って行ってきました。
どの子達も可愛いです。
お嫁に欲しいですね。見ているだけで癒されてしまいます。
あぁ~カワイイのひと言です。

ネットショップも楽しみですね。楽しみにしています。
● >>smomoさん
ヨコ | URL | 2009/01/25(日) 02:48 [EDIT]
入札ありがとうございます~。。
なんだか嬉しいような悪いような…いつも不思議な感じのドキドキです(>_<)

あ、FC2のブログにされるんですよね?
よそのところはあんまりよく知らないんですが、
リンクが消されるとかドキドキしますね…(=m=;)
新しいところもブックマークしといちゃいますね☆★
お引越し頑張ってください~(*^o^*)
● >>かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/01/25(日) 02:55 [EDIT]
こんにちは☆
ご覧いただきありがとうございます~(*^u^*)
気合いを入れて写真を撮ったので、
いつもより寄った感じで見ていただけるかも♪
うちのマトリョーシカが癒しになればなによりです~。

ネットショップには色々課題がありそうで、
道のりは長そうです…。
それまでにも色々作品紹介していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします(*´v`*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
