**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: ねんど
マトリョーシカ



下書きしていたマトリョーシカに色をつけました。
下書きの方がふてぶてしい顔が好きだったんですけど…
まだアクリルに慣れてない感じです。。

何年もアクリルは使ってなかったので、
チューブにちょっと残った絵の具は
ちゃんとフタしてあったのに乾燥していました。。

もうちょっと細かく書き込みたいです。
マトリョーシカは人差し指の先から第一間接くらいの大きさです。
細い筆欲しいなぁ~。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mugico | URL | 2008/06/04(水) 10:34 [EDIT]
ころんとしてて可愛いですね!
下書きも可愛かったけど色付きのこの子も可愛いです!
色も顔も形も大好きですっ(*^o^*)
私のアクリルもずっと使ってないのはフタが乾燥しちゃってます;

ヨコ | URL | 2008/06/05(木) 02:32 [EDIT]
mugicoさんこんにちは♪

わーい!お褒めの言葉ありがとうございます♪
もっと納得な出来の物を作れるように頑張ります!

ひどいのになるとフタが開きすらしないです。。
もったいなくてまだ捨てる勇気がでないです(笑)
私だけじゃなくてちょっと安心しました~

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
