**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/01/28(水)   CATEGORY: ほかのもの
マトリョーシカに色をつけました。カードっぽいかんじに…
ヤフオク終了しました!
本当にたくさんの方に見守っていただけて嬉しいです。
入札してくださった方で落札できなかった方、
お手間かけてしまって申し訳ないです…。
また、2月中くらいに出品したい!と思います♪

いつも梱包作業がドキドキです…。
もっと可愛い資材が欲しいなぁ(>_<)
気に入っていただけますように~。

------------------------------

わーい!結構さささっとがんばりました♪
パソコンで色をつけたのですが、
ちょっとめげそうなくらい色補正しました…。

マトリョーシカカード?
何にしようかな~と思ったのですが、
とりあえずカード?メモ?にしてみました。
結構小さいです。
裏が白いので、一言メモにするか、
お手紙にぺたって貼っちゃうとか…?

ヤフオクのこたちを描きました♪

ハートのこといっしょに


ワンピースのこといっしょに

青いフードのこといっしょに

こういう、素材違いのおそろいも楽しげですね♪♪

ぼちぼち増やして、何にしようか考えます~。
ポストカードか、シールか、しおりか、プチメモ?
とかで考えてます…。

ああ、あとかっこいい紙も欲しいなぁ。
ちょっとごわごわした感じの。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うさぎ | URL | 2009/01/28(水) 08:27 [EDIT]
オークションお疲れ様でした。か、かわいい~!!商品タグにぴったりですね♪ラミネート加工してキーホルダーとか・・・?シールにしてもいいですね~。このカードだけでも欲しいくらい(・∀・)♬♬ 今後大活躍の予感(*^_^*)

ヒロエ | URL | 2009/01/28(水) 21:23 [EDIT]
わーもうすでに作品になってる~!!
しおりとかかわいいかも!!
シールははがしちゃうのもったいないから絶対使えないし。
やっぱりしおりかなー。
気が早いけど、来年のカレンダーとかも作ってほしいです~。
あと紙ものじゃないけど、クリアファイルとかー。
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/28(水) 23:51 [EDIT]
コメントいつもありがとうございます♪
うちの母も「タグとかに使えるんちゃうん?」って言ってて、
それ、切るのめんどくさいよ…なんて思っちゃってたんですが(笑)
ぴったりなんて言われたら、やってみたくなっちゃいます~(・∀・)
わーい!わーい!反応めっちゃ嬉しいです~。
地味に増やしておきますね☆
● >>ヒロエさん
ヨコ | URL | 2009/01/29(木) 00:02 [EDIT]
コメントありがとうございます~☆
まだ色補正とか甘い感じなんです…。。
ちょっと塗りなおさないと、もう補正じゃ無理そうな感じで (ノmT)
カレンダーとかクリアファイルとか、夢広げすぎですよ!(笑)
カレンダーのデザイン、めっちゃ大変そう…。数字間違えしまくりそうです(>_<)
マトリョーシカブームが過ぎてなければ作ってみたいです(笑)

かっちゃん | URL | 2009/01/29(木) 07:40 [EDIT]
ヨコさん、おはようございます。

平面のマトリョーシカちゃんたち、色づけされてとっても可愛くなりましたね。色々アイデアが浮かんじゃいますね。
まったく絵心がないので、尊敬してしまいます♪
今後もブログが楽しみです。

● >>かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/01/30(金) 01:22 [EDIT]
こんばんは☆
コメントありがとうございます~。

筆で描くのと、鉛筆で描いてパソコンで色を塗るのとでは勝手が違って、
なかなか楽しかったです♪
一人で期限もなく制作してるとどうしてものんびりしてしまうので、
楽しみにしてもらえるとやる気がでます(*`u´*)
ありがとうございますー!

NaokoTB | URL | 2009/01/30(金) 21:18 [EDIT]
うわ~モノクロでもあんなに可愛かったマトリョーシカちゃんが、さらに素敵になってますね。可愛いカードですね。これは普通紙にプリントされてるですか?キャンソンかな。
次はミニ便箋なんてどうですか?卓上カレンダーやシールもヨコさんのマトちゃんだったら欲しいかも!!なんてかってに夢膨らませてすみません(>v(;)

● >>NaokoTBさん
ヨコ | URL | 2009/01/31(土) 16:51 [EDIT]
こんにちは☆
お褒めの言葉ありがとうございます~(*´v`*)
なんか、うちにたくさんあるちょっと厚めの紙に印刷してます。
表面はさらっと平らなんです~。
また画材屋さんに行く機会があれば、もうちょっとごわごわ?した感じの紙がいいなぁと思ってます♪

ああ、便箋いいですね♪楽しそうです~
卓上カレンダー(笑)すごすぎますよ(笑)
あっ、でもこんなんあったら楽しいね!ステキね♪ってお話聞くの面白いので、どんどんどうぞっ(*^o^*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
