**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
mugicoさんからいただきもの♪プチブライスのお洋服!
えへへへへ(*´▽`*)
ご縁があってmugicoさんから
プチブライスのお洋服をいただいてしまいました…!!!!

mugicoさんからいただきもの♪

めっちゃめっちゃ細かい!!!
あんまりうまく写真撮れませんでしたが、
もうもう、めっちゃステキなのでお披露目ですよ~(*´▽`*)
お人形さんが苦手な方はお控え下さいませ☆


とってもかわいいラッピングでおうちに届きました。
はりきってラッピングから写真を撮ってたんですが、
うちの撮影スペースがめっちゃ狭いので、ラッピングはお披露目ならずです(・x・`)

プチブライスは手のひらに乗るくらいの小さいお人形です。
だからお洋服も小さいんです~!

ピンタックいっぱいドレス
私の好きな緑色のドレス♪
ピンタックいっぱい!レースもつけていただいちゃいました。
ふんわりスカートがめっちゃステキ…。
袖がめっちゃ細いんですよー!!!
ちょっと、縫ってるところが想像できないです。


リボンの作りも丁寧です~!
リボンまでいただいてしまいました…!
仕事が丁寧です…はわわ…。


小さいドロワーズ☆
これもすっごく小さなドロワーズ。
ピンクのレースがめちゃくちゃかわいいっ。
しっかりゴムまで入っていて、感動してしまいました。
すごすぎる…!!!


刺繍糸で編んだ靴(*´▽`*)
パソコンで見ていて、すごく気になっていた、靴。
小指に4つくらいのりそうな大きさです…!
mugicoさん器用すぎる…!!リボンとピーズもかわいらしいです♪


リリーワイルドさんに着せてみました
東京で買ってきた、リリーワイルドさんに着せてみました。
元々は花の妖精さんみたいな格好なので、
雰囲気ばっちりです!
むしろナチュラルな感じでより優しく可愛くなりました(*´∀`*)

髪の毛とまつげももっとナチュラルな雰囲気に変えたいなぁ…。


ついでにうちのこもいっしょに(笑)
ついでにうちの子もいっしょにお写真です(笑)
マトリョーシカが多分3センチくらいの大きさです。

mugicoさん本当にありがとうございましたー!!!
大事にしますね♪♪

私がmugicoさんにお渡ししたピアスを紹介してくださってます☆→コチラ
もっとお返ししたい気分です…(=m=;)あわわ…。

mugicoさんは2月13日~24日まで、大阪の乙女屋さんで個展をされるそうです♪
間近で見られるチャンスです☆
私もめっちゃ楽しみにしてますっ(*^o^*)

↓個展に向けて頑張ってらっしゃる様子も見られますよ~。
**mugico**
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うさぎ | URL | 2009/01/30(金) 09:57 [EDIT]
オォォォォ( o´艸`o)すごい!小さいから縫うの大変そう~!!うちはプチじゃなくてネオちゃんが2人いますよ。1人は手放そうと思ってますが。。。ネオのお洋服でもすご~く大変でしたよ。縫うの。プチ服なんて・・・ミシン針に手を突き刺しそうです・・・。本当器用な方うらやましいです~。靴もかわいいですね♪
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/01/31(土) 15:40 [EDIT]
すごいでしょう~!!!
プチちゃんが小さいから、お洋服も細かいんだろうとは思ってたんですが、
こんなに小さいとは…!びっくりしました…。
袖とか、ミシンで縫えるのか不思議なくらい細いんですよ~。

うちにもネオ1人います♪かわいいけど、家が狭くて飾る場所がないです(笑)
また服とかも作りたいです~(*´∀`*)
うさぎさんも新しいミシンでまた作って下さい♪♪

micco | URL | 2009/01/31(土) 22:22 [EDIT]
きゃーe-266可愛いです。
家にも最近ネオちゃんが1人やって来ました~。
今日は、プチちゃんが置いてあるお店に行って来ましたが、
眺めるだけにしました。思ってたよりも小さくて・・・。
お洋服作れるか、ちょっと心配になりました。
(ネオでも大変でしたから・・・。)
● >>miccoさん
ヨコ | URL | 2009/02/02(月) 01:43 [EDIT]
コメントありがとうございます♪
mugicoさんすごすぎますよね~(>ω<*)

いっつも読み逃げしちゃってるんですが、miccoさんのブログのブライスちゃんも見てました☆
ケープめっちゃ可愛くて好きです!
娘さんとブライスで楽しめるなんてステキですね~(*´∀`*)

私もネオブライスの服作ったんですが、めっちゃ大変で、型紙も適当だったのでイマイチな感じで…。。
プチちゃんって、パソコンで見るより実物の方が小さい気がしますよね。
いつかプチちゃんの服も作ってみたいです~(゜u゜*)
● 初めまして♪
vanilla | URL | 2009/02/07(土) 20:44 [EDIT]
初めまして!「しあわせなココロ」のりょんりょんサンの所から来ました(^-^)

大人っぽい品のある素敵なお洋服ですね~♪
リリーワイルドさんによくお似合いです!

マトちゃんもメチャメチャ可愛い~ですネッ☆

私もリリーワイルド去年の12月に買いましたがとっても雰囲気のある可愛い子ですよね(^-^)

私もブライス大好きなので、宜しかったらこれからもおしゃべりさせて貰ってよろしいですか?!

またお邪魔しま~す
失礼しました(*^_^*)
● >>vanillaさん
ヨコ | URL | 2009/02/08(日) 03:18 [EDIT]
vanillaさんはじめまして☆
わざわざコメントありがとうございます(*^o^*)
りょんりょんさんのところですっごくステキなブログの紹介をいただいていたのでドキドキなんですが、
楽しんでいただけたようで嬉しいです☆

きゃー!あんまり詳しくないんですが、ブライス大好きです(*´∀`*)
どうぞどうぞ、おしゃべりしてってください♪
リリーワイルドさんか、マトリョーシカの子、どっちか悩んだんですが、
このお洋服をいただいて、うわ!リリーワイルドさんでよかった!
って思いました(*^u^*)

このお洋服を作ってくださった、mugicoさんのところでももっとブライスが見られるので、
ぜひぜひご覧になってください☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
