**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
マグネットのマトリョーシカまだお披露目してなかったかも…。
そういえばこの子たちお披露目してなかったような…。
1月初め頃にできてた子たちです☆

マグネットのこたち
一部ブログにのせた子もいるかも…。
たくさんお嫁にいきました(*^o^*)
ちょっとしぶい赤(エンジを目標に作りました☆)を初めて使いました。
なかなかいい感じ。

マグネットのこたち 後ろから
うしろ姿です。

動物&マトリョーシカつき☆
動物つき、マトリョーシカつきのものだけもう1回。
うさぎ2匹います!めっちゃお得っぽい(>ω<*)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/02/04(水) 07:53 [EDIT]
ヨコさん、おはようございます。

うぅ~ん、やっぱりカワイイ♪ ヨコさんのマトちゃんたち。
先日、ヨコさんのマトちゃんを手にしてみて、改めて作品の細かさにびっくり、そして尊敬しました☆。
絵心があるっていいですよね。。

うさぎ | URL | 2009/02/04(水) 10:59 [EDIT]
うんうん。かわいいですね~♪きのこちゃんかわいい~!星モチーフの子はあまり見たことないからすごく気になりました♪次はキーホルダーとかどうですかね?あー、でもキーホルダーってバッグから出し入れする回数多いから既成品でも擦れたりしますよね~・・・。これから春に向けてパステルカラーの子が見たいです♪今日確か立春ですよね~
● >>かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/02/05(木) 09:48 [EDIT]
こんにちは☆
コメントありがとうございます~。

作品もらっていただけるたびにもっと細かいところも気をつけていかないとなぁと思います(`・ω・´*)
ぼちぼちマトリョーシカの絵柄のネタもつきてきた感じです…(笑)
もっと可愛い子ができるように頑張ります☆
● >>うさぎさん
ヨコ | URL | 2009/02/05(木) 10:01 [EDIT]
こんにちは!
コメントありがとうございます☆

星の子は、後ろにシルエットの猫さんがついてて、
影絵とか夜っぽいイメージで描いてました。
うーん…なんだかんだで粘土+ニスなので、
そんなに擦れたりしないものを作った方がいいんだろうなぁ…とは思うんですが、
アクセサリーより、ストラップとかの方がつけていただきやすいみたいです。
だからキーホルダーとかもつけたい~って方もいらっしゃるかも~。
う~ん、悩みます~(・x・`)
パステルカラーいいですね♪またやってみたいと思います(*´∀`*)

りょんりょん | URL | 2009/02/06(金) 17:18 [EDIT]
ヨコさん、こんにちは!
そしてお久しぶりです♪

王冠マトちゃん、記事にしましたので、
どうぞ遊びに来てください(*人∪ω∪)

リンク貼りましたので、お友達が
遊びに来てるかもしれません!
よろしくお願いしますね。*†*。(*´ェ`人)

たくさんのマトちゃん、すっごくかわいいなぁ!
ほんわか、優しい気持ちになれちゃいます(>艸<* )
● >>りょんりょんさん
ヨコ | URL | 2009/02/08(日) 02:54 [EDIT]
こんにちは☆お返事遅くなってしまってすみません…。

わざわざお知らせくださってありがとうございます!
記事拝見させていただきました!
もう、勿体無いくらいの紹介いただいちゃってて、、
恥ずかしいやら申し訳ないやらでスミマセン。。。
王冠マトちゃんの時の私のコメントとか、
もっといいお話の仕方があったんじゃないかなぁと今でも思います~ (´・ω・`)
りょんりょんさんが本当にいい方でよかったです~。。。

わーい!わーい!ハンコめっちゃかわいいです♪♪
深夜なのでもう少しマシな時間にコメントしにいきますねっ(>ω<*)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
