**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: できあがり
ちいさいマトリョーシカピアス
いつもご覧いただきありがとうございます☆
拍手も、コメントも、こっそり覗きにきてくださるだけでも
やる気に繋がっていますー(*`u´*)


ちょっと前にできてたシリーズ、
ちいさいマトリョーシカのピアスです♪

赤ずきん青いバラ
写真でうまく写ってないんですが…
赤いずきんで青いバラの子です。
この小さいバラはなかなか頑張れたかも。


青みずたま
私のめっちゃお気に入り♪♪
不規則な水玉もいいけど、
規則的なドットっぽい水玉もいいですねー。
そんなにきれいに描けてないですが。。。
えりはゴールドです(*^o^*)


青ずきん
見えにくいですが…まつげがはえています☆
まつげを描く時にもたもたしていると、筆がすぐ乾いちゃいます…。


ピンクバラもよう
やさしいピンクのバラ模様です。
グレーとピンクの組み合わせも好きです♪
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かっちゃん | URL | 2009/02/08(日) 08:32 [EDIT]
うぅ~ん♪とっても可愛いマトちゃんピアス。。
コロンとしていて・・まつげ分かりますよ、目元が可愛いですよねぇ
とっても繊細な職人技って感じで、尊敬です☆
● わー
のり | URL | 2009/02/08(日) 21:16 [EDIT]
私も水玉の子めっちゃかわいいって思った!
水玉すてきやなぁ~水色なのもかわいい~~
夏とかにつけてもかわいいやろなぁ★
あとピンクのバラの子もいいなぁ、この色づかい好きー!
● >かっちゃんさん
ヨコ | URL | 2009/02/09(月) 01:52 [EDIT]
コメントありがとうございます☆
すーごく細ーい筆を買ったんですよ♪
まつげを調子よく描ける日があるみたいで、
その時にえいやっ!と描きます(>u<*)
もっとかわいく描けるように頑張ります☆
● >のりちゃん
ヨコ | URL | 2009/02/09(月) 01:59 [EDIT]
わーい!コメントありがと~。
水玉の子は自分用にしようかな?!と思うくらい好きだったよ(笑)
淡い感じの色とか、水玉とか、のりちゃん似合いそうやなぁ♪
季節に合いそうなデザインとか、そんなの考えるのも楽しそうー☆ネタありがとうございます(*´∀`*) (笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
