**ゆめよこ**
手づくりはじめました。刺繍したり、粘土したり、ビーズしたりです。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: できあがり
ポンポンつきマトリョーシカピアス
マトリョーシカを作るのに結構手間がかかるので、
ピアスなんかは2人いるのでちょっとお高めになってしまいます。
そこで考えたのが片耳ピアス。

両方同じがいいっていう方の方が多いとは思うんですが、
ちょっとお安くなるし、
顔のある子が片側だけにいるのも可愛いんじゃないかなぁ…。
なんて。
アシンメトリーです☆(笑)

ポンポンつきのピアスと、ポンポンピアス
同じ色のポンポンをゆらゆら。
こっそりマトリョーシカ。


ポンポンつきのピアスと、ポンポンピアス2
ポンポンの位置も変えてみちゃいました。
この子は王冠つき☆

もうちょっとあっさりさせた方が使ってもらいやすいかな…。
また考えます(`・ω・´*)


最近また風邪をひいたみたいです。
そんなにしんどい訳ではないんですが、
長引くといやだ!と思って多めに寝ています。

ぼちぼち粘土とか、色塗りしたいんですが、
作業する場所がまた寒いんですよぅ。

そろそろ、撮り溜めしている作品がなくなってきたので、
頑張りたいです~~(>_<)
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © **ゆめよこ**. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
